こんにちは。

最近はからくり儀右衛門の旅公演稽古が始動し、バタバタな日々を送っております、鈴丘です。

{D2006840-9025-4257-848B-4FF524F5383F}

これから約1週間ほど稽古をし、

今月末から

福島、茨城、栃木など
各地方の小中学校をまわり

からくり儀右衛門を公演いたします!


題して、、、。


平成29年度
文化芸術による子供の育成事業
〜巡回公演事業〜

からくり儀右衛門
-日本のエジソン技術で明治維新を創った男-

{8C88DF7E-FD17-4C62-8B69-A884D96FD1F3}


一度、長野公演の経験はありますが、
こんなに多くの小中学校を
まわって公演するのは初めてで、

なんだか修学旅行に行く学生の気持ちのようで、今からワクワク楽しみにしております。(とは言っても、決して遊びに行くのではないのでしっかり公演してきますよ〜!)


ひとまず今は
7月中旬までまわり、


また秋には再び福島、山形などの
東北地方の小中学校に
おじゃまする予定です。



今度はまだ舞台を観たこともない学生さんが多い環境の中でこの舞台をお届けするので、

大塚ホールで公演したのとはまた違った反応だったり、様々な経験をするかもしれません。

それも楽しみの1つでもありますし、
何より今回の目的でもある

将来の芸術家の育成や
芸術鑑賞能力の向上につなげるための

お力になれるように精一杯このからくり儀右衛門をお届けしたいと思います!!!

これから体力勝負。
頑張るぞー!!

{3C8FC06D-2C19-437D-BE6B-7F4F05C8ED74}
x.o.x.o.ドキドキ