アメブロにもカナヘイ絵文字が使えるとはカナヘイうさぎ

よっしゃー!

ということで、メリークリスマスイブカナヘイきらきら
{AEC9D3B7-BEB8-4143-8F81-C90EA8632D50}

{F20CD005-1FB3-4154-9911-83CF8122ECE5}

吉田まりみサンタとSNOWでたくさん写真撮ったよ!

すっごいふざけてるのも撮ったけど、

さすがにここには載せられないので  

気になる方は直接私にということで。笑
{D8AD8849-35ED-4798-B153-135CCE7B7DE7}

クリスマスかぁ。。

皆さんは今年はどのようにお過ごしですか?

私は身体がバキバキでどうしようもないので、

今年のクリスマスは癒しをテーマに、あるところにある人と行ってきまする。


えっ、誰とかって??

それは明日までのお楽しみカナヘイハートうふふ。

最後に
クリスマス前に観た舞台をいくつか。

この前は、

同じ事務所の長倉正明くんの

10.Quatre Vol.12「 今、一太刀 ~赤穂浪人傳~ 」

のゲネプロを観劇しました!

もうね、殺陣のシーンは迫力すごいし、演出もすごいし。。これは観てもらうしかないですねぇ。

柔らかい音楽や照明の演出と共に、人間の人情が上手く描かれているなと思いました。

親子だけでなく仲間同士の絆についても考えさせられる素敵な舞台です。 

両国シアターXにて、
25日まで公演してるのでぜひ!

そして、本日は。。

A.R.Pの12月公演「ZASHIKI.WARASHI」
をお友達の小出あかりちゃんと観劇してきましたとびだすうさぎ2

{5057E4AC-E5AD-44F2-B806-1ECFABFCC618}
あかりんとキャストの大島祐也さんと。

{54A878AA-23C8-49F3-93B0-267F779CD007}
舞台「DOWN TOWN HOTEL」共演以来の鈴木ゆかさんと。

{0748B9CD-3978-4391-BB20-D89DA867F926}
舞台「家飲」以来のてるてるさん。

{DFD62F77-A44F-4FE0-A617-A361FC939A58}
そして、制作のででさんと加藤亜実ちゃんとカナヘイきらきら

たくさん笑ったなぁ〜。

私も面白い人になりたいな!笑

こちらも南阿佐ケ谷のかもめ座にて25日まで公演しておりますのでぜひともつながるピスケ

さてさてさて
明日は癒され旅に行ってきます。

そして、

本日情報解禁したものもありますので

それは次回の記事でお知らせさせていただきますねー。

よろぴくですとびだすうさぎ2カナヘイハート



x.o.x.o.ドキドキ