毎年楽しみにしているM-1グランプリ。 
 
今年も面白かったなぁ〜。

あの緊張感満載の会場で漫才をやるなんて。。

プレッシャーの中、

自分達のパワーを最大限に発揮してる
芸人さん方々を観たら

いやぁ負けてられないなぁ〜と。
いろいろ感慨深くなってしまいました。

何はともあれ、
勇気と元気と笑いをもらい感謝です!

そして

銀シャリさん優勝おめでとうございます♡



さてさて、
{59D8973D-9675-48A3-97BA-09575D976507}
今日はベニバラ兎団さんの本公演「パライソの海」観劇してきました。
 
華やかな演出から、衣装、音楽、アクション…

とても迫力がある公演に目が離せませんでした。

天草時代の儚くて深みのある歴史がたくさん詰まった、こちらの舞台。

観れてよかったなぁ。
素敵な舞台をありがとうございました!



そしてもう1つ。

{7D19BB19-5297-48EC-9ECB-8303DFF5E7D9}
ネットシネマフェスティバルのクロージングイベントにも参加してきました。

映画「The CODE」の上映からの、審査員方々のトークショーと盛りだくさんの内容でした。

記念に頂いた、アルパカちゃん人形も可愛い♡

テレビの視聴が減り、
ネットシネマの需要が徐々に増えていく中、

こんなにも多くの素敵な作品が存在してるんだと感銘を受けましたねー。

まだまだこんなに素敵なのに、
知らない作品もあるってすごくもったいない!

何はともあれ、数々の映画に関わっている監督さんや、プロデューサーさんの貴重なお話を聞くことができ、とても良かったなと思います。


{03583562-F4EA-4CC5-B329-7B7627AE5B76}

 
いい刺激になったし、
また明日から1週間頑張っていこーっ!!!

それではまた。
おやすみなさいませ。



x.o.x.o.ドキドキ