こんばんは。

寒い日が続きますね。

気がつけば11月も終わり。

そして、12月に突入します。

今年も早くも終わってしまいます。
はやい。。!

良い師走になるよう、
最後まで駆け抜けていきたいですね。


最近は様々な舞台の観劇をしたり
たくさんの刺激をもらっています。

{88AFCF9F-739E-4D58-A4EC-31B30A9AD60E}

{C0C9EE16-E627-4B15-85A5-D5250CC81FBF}
先日は、同じ事務所の大河瑞季ちゃんの日本舞踊の師範の師範である尾上墨雪先生の、日本舞踊会にお招きいただき、鑑賞させていただきました。

日本舞踊は初めて拝見したのですが、
とても美しい舞台に感動いたしました。

尾上先生の心豊かな感性と、その暖かい人柄が滲み出ている日本舞踊の美しさに感銘を受け、

そして、日本舞踊の美しい道徳が心の奥まで染み渡ったような感覚になり、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

あぁ、よかったなぁ。
 



{8DB6829F-62F3-49DD-A37F-D225D63D2E22}
そして、先週は劇団1980さんの「謎解き 河内十人斬り」を観劇。

事務所先輩の柴田義之さんや上野裕子さんが出演されていました。

三味線、太鼓、実演入りの河内音頭を再現しながら珍解釈する、終始見飽きない演出が、とても新鮮で楽しかったです。

劇団1980さんの舞台観劇は今回で2回目でしたが、キャリアがある役者さんばかりが出演されているので、観ていてとても勉強になりますし、安心して観劇ができます。

最後の河内音頭も良かったし、
終わっても暫く余韻に浸っていたし。

とても、素敵な時間でした。
面白かったなぁ〜!




{9F77EB32-9EE3-41FA-AF41-187C54523814}
そして、最後は、
ポップンマッシュルームチキン野郎さんの公演
「こい!ここぞといふとき」を観劇。

好きな劇団さんの新作公演。

いやぁ〜笑った笑った。

今回も最高に楽しかったです!

笑いだけでなく、
涙もあって。

それがこんなにも上手く融合されている劇団は早々ないかと。

人間生身の愛くるしさ全開のエンターテイメントが観劇できて、

また明日から頑張れそうです!笑

{0EF7150B-2A66-49F1-93F5-17C78A45A7DB}

{EE4761A1-AD0C-4227-AEF2-762B6873F9D6}
キャストの渡辺裕太くんと吉田翔吾くん、そして大好きな仲間たちと。

最後のブレ感やばいですね。笑
お疲れ様でしたーっ!

あっ。ちなみに、私がPMC野郎で一番好きなのは、「ウチの犬はサイコロを振るのをやめた」という作品です。

また次回公演も楽しみ!


にしても、最近たくさん観劇して、
吸収したなぁ。。

また今週も観劇ラッシュなので楽しみです〜!

また紹介しますね♡


それでは。今日も皆様お疲れ様でした(^o^)
{562989FC-C342-437C-9B41-295DAF781605}
x.o.x.o.ドキドキ