{90B97717-61C0-47C9-B825-0B35A0CE02D3}

小さい頃から家族で食べに行っていた、

大好きなお蕎麦屋さん「矢打」。

いつも父の運転でしか行けないから

タイミング合って食べれて

とても最高なひと時でした!

{1686A452-327A-498D-B5B7-39FFADD92A27}
コシがしっかりしている太麺のお蕎麦。

歯ごたえもとても良くて、

ツルツルしたお蕎麦を口に入れるたび

とても幸せな気持ちになるの♡

{DB972F27-0BF7-4C17-8689-1ABCCDA08A9D}
少食の私でも

あっという間にペロリたいらげちゃいました。

いつも、美味しいお蕎麦を
ありがとうございます!


{0AF6AC94-06B3-4AD6-91D7-F7707F84B1F5}
そして、

今年2本目のボジョレー・ヌーボー。

飲まれた方はいらっしゃいますか?

今年は昨年より更に飲みやすく改良されていた気がします(*^^*)

最近は白ワインばかり飲んでいたので
赤ワインは久しぶりに飲みましたが、

ポリフェノールが沢山含まれていますし、

たまには赤ワインを堪能してもいいですね!

今日は良い週末を過ごせたので、
また明日から頑張っていきます(^-^)

季節の変わり目、
皆さんお身体には気をつけてくださいね。

おやすみなさい。


x.o.x.o.ドキドキ