大阪マラソン2016

完走しましたーっ!!!(*^_^*)

{F0BFBCE4-C585-481D-B317-D79416E38B07}

{E868C09C-9994-4A08-91E9-E1F92D5892B4}
完走メダルが意外に重かった☆


今回は日差しがまぁすごくて

途中意識が朦朧したり、

脱水症状をおこしたりと、

トラブルがあったりしましたがΣ(゚д゚lll)

なんとか完走することが出来て一安心。。

タイムは、4時間11分と前回とほぼ一緒で

サブ4達成は出来なかったですが、
 
今回の大会を通じて

どんなことがあっても諦めずに、
走り続けることが大事なのだということを

改めて再確認することができました。


{FCD86BD7-D2BA-488D-89A0-56D4641FCF59}

{DD194333-916F-4E56-9916-72371735878E}
GEKIRUNのリーダー森脇さんと森田さんと。

今回この大阪マラソンにお声をかけてくださってとても感謝致します。

森田さん、コスプレで走ったのに
速いこと速いことっ!!!

ずーっと42km沿道の皆様にハイタッチしてる姿には感心してしまいました。本当にすごいっ!

{5D158968-5E85-46E7-840B-F6A10FF46D44}
今回ペースメーカーとして走ってくださった木口さんと白倉さん、そして鈴木さんと森田さんと。

走ってる途中、

給水所ではサポートしてくださったり

諦めそうなときでも

お声をかけてペースメーカーしてくださりして、、、。

1人だったら恐らく完走できてないんじゃないかってくらい今回大変だったので

本当に感謝しきれません!
ありがとうございましたm(__)m



何より沿道に応援に来てくださった
大阪の皆様や、

ボランティアに参加してくだった
スタッフさん、

頑張ってきてね!と応援してくれた皆さん。

お陰で今回大会で走れること、
また、最後まで頑張れたこと。

心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!


{F6665B82-F148-420C-B1D1-F5FCDEEB15DF}
まりみるとお好み焼きを食べて観光に関しても満喫ができたよっ!

まりみるも完走☆
お疲れ様ーーー(o^^o)



次は体調万全で目標を達成できるように
またフルマラソンに挑戦したいです。

{6E646833-073F-4A26-8474-432A4999D123}
x.o.x.o.ドキドキ