{C4A7DC4B-6EBD-4073-BEB1-D3479587D788}

三浦大知さんのlive tour「replay」に参戦してきました。



liveは初参戦なのですが、

ソロデビューした頃から

三浦大知さんの曲はよく聴いていたから

ずっとliveに行きたくて、、。


この日までどれだけ楽しみにしていたか。


それに

いろんな仕事関係の方々や
芸能の友達から

三浦大知さんのliveは一度行った方が良いよと勧められていまして、、。
 
 


でも、それも納得。



参戦して一言。


最っっっっっっ高!!!!!



でした(*゚▽゚*)笑


「cry&fight」や「ride now」のダンスナンバーから、

「two hearts」や「the answer」のR&Bまで


新曲や懐かしいナンバーなど
幅広く披露されていて


三浦さんの素敵な歌声とキレッキレのダンスに、終始鳥肌が止まらなかった。。


特に「replay」のダンスはカッコよかったなぁ〜。


歌って踊るアーティストは沢山いるけれど、


魅せるってまさにこういうことだよなって思います。



未だに興奮がおさまらない私ですが

まさにコンセプト通り、

replayしたいと思うliveだったので

また絶対参戦したいです!


{1A12CBC9-B86C-47BA-95EA-48B661687F87}
x.o.x.o.ドキドキ