こんばんはー!

なんやかんやバタバタしてて

気がついたら、

久々の更新になりました。すいません。
{EE49F951-2B16-40D7-904E-E62B51FA39BF:01}

あっという間に感じてしまう時間は、

とても恐ろしいですね。

いや、
恐ろしいというよりは

無駄なことをせず

がんばろうって思うけど

{F056F480-5E10-4F86-8B30-DF7AE3601A1C:01}

たまには無駄なことを全力でやってしまおうじゃないか。

ということで、

{546A3FA3-243D-4794-8EC1-675EBACF4909:01}
先週はついに!

崖ドルのアブナイ夜会ファイナルを迎えてました。

来てくださった皆さんありがとうございます。

ラスト衣装は、、

{CF4FCD19-97F3-4B0C-866C-D3D1F9AB0056:01}
お揃いで初音ミクのコスプレにしました。

これ、衣装選ぶのに

すごくすごく悩んで、考えて、

試着も沢山して、決めたんです。
(店員さん、ご迷惑おかけしました。笑)

でも結局、いろんな諸事情で

この試着1回もしていない

この衣装にしたんですけど

結果的にすごく評判もよくて

これにしてよかったなと思ってます。

{FF9F1D68-68F8-46DC-99CD-9E13523F0EF9:01}
ラストに皆様からのプレゼントも。。

大切にします✨

ありがとうございます!

崖ドルファンの皆様大好きです。


{0C486C9C-98D1-4631-9875-96C0EC0CFF73:01}
スタッフのがっきーとしーちゃん。

がっきーは、主に音響や

その他いろいろ映像を作ってくれたんだけど

崖ドル打ち合わせにも

欠かさず参加してくれました。

がっきーがいなかったら

このイベント成り立たなかったです。
本当に。

しーちゃんも、

遠いとこからこのイベントのために

わざわざ足を運んで手伝ってくれたりして。

しーちゃんのムードメーカーにも

沢山助けられました。

2人にはとても感謝してる!
ありがとう。

{7D6A63B4-0D91-47E7-9844-977DBD9DE92F:01}
そして、相方のりせちん。

1年間一緒にイベントできて

本当に楽しかった(*^_^*)

りせちんとは、

プライベートから仲良くなったから

まさかこうやって一緒に仕事できるとは思わなかったし

崖ドルの相方がりせちんで

本当によかったです。

彼女じゃなかったら

こんなに続けていなかったかもしれない。

りせちんも言ってくれてたけれど、

このイベントをやって信頼感が更に増しました。

本当に、

本当に、

ありがとう。



{BCF3185E-4718-4113-BA7F-5BC18A0A25A7:01}

イベントは終わってしまいましたが、

お互い成長して

いつかまた一緒に仕事できたら幸せだな。

そのためにも

これからも頑張っていきます。

1年間、

本当にありがとうございました。


{2D3D789A-8443-44B2-82E2-572873625348:01}
x.o.x.o.ドキドキ