ハンバーグサンドと

カツサンド。





えー、どっちにしようか。







迷いに迷って

{94CCA5A9-EAD3-4C91-98BC-7A0927929F6E:01}

ハンバーグサンドにしました\(^o^)/




{2C87FB88-6D63-41E4-A07E-A2F3C7EC0E11:01}
こんなところにおみくじ。


少しでも消費者を楽しめようとする肉の万世さん、さすがです。




ただ、ラッキーミートが肉団子ってなんだろうか。





そこはハンバーグでしょ!笑


ウキウキ気分でハンバーグサンド食べるし。





他のラッキーミートが一体何なのかも気になるけどね!





明日は肉団子どこかで見つけたら買おうっと。




さて。


今日も皆様お疲れさまです。





日々いろんなことがあるけれど、






日々元気で生活できること


周りに支えてもらってること


応援してくれてること




沢山の「感謝」を大事に


1日1日元気に過ごしていこう。





皆さんいつもありがとうございます。







明日も元気にめみめみおー!で頑張りましょう\(^o^)/




{CAE6DA42-3FFF-4F29-84C0-B1B24BE62E0E:01}
x.o.x.o.ドキドキ