今日は観劇DAY~ということで、



2本の舞台を観劇してきました。




まず最初は


藤井桂ちゃん出演の




唐沢俊一ユニット第7回公演

「ロマンスのココロ」



いやぁ。

かつらちゃん可愛いかったなぁ。


ヒロインとても良かったです!




そして、ヴッティシアターは私の初舞台の劇場だから、思い出深かった。。




とにかくあの頃のわたしは

あまりにも緊張しすぎて

本番前は、

途中トイレに行きたくなったら

どうしよとかそんなことばかり考えてた気がする。




どうでもいいですね。

すみません。






そして、その次に観たのは
  




イヌッコロ SHOW CASE Vol.4

「冒険者たちのホテル」



こちらは天野麻菜ちゃん出演。


ドラクエあまりやったことなかったけど、

やってみたいなーと思った!





嘘から始まるすれ違いの会話が印象的で





まるで

アンジャッシュさんのコントを

大勢でやっている感じの内容を

観た感じで面白かったです。





2本とも違う感じのテイストの内容で

また更にお芝居やりたい欲が

出てきたよー。



更に今日は

久々のグラバンメンバーと写真

撮ったんです。


みんないいだろーーー( ^ω^ )♡




今わたしは


まなまなから

その写真が送られてくるのを

ウキウキしながら待ってます。てへっ。





みなさま

寒いので

体調に気をつけてくださいね!




{ED2CB090-371A-4020-8784-0812AA3F86E3:01}
x.o.x.o.ドキドキ