どーも、鈴丘です。


今日は暖かくて昼寝したい気分。。







このな日にはハンモックしながら読書したりご飯食べたりしたいなぁ。





これからまた寒くなったりしちゃうからね雪






皆さん、風邪には気をつけてくださいね!







最近の私はというと、時間あるときには専ら沢山の観劇に行ってますよ~。


{18ACC955-246A-4C4B-B55A-28528170A929:01}

先日は、ハルカハミングバードちゃんのLIVEにドキドキ





透き通った彼女の素敵な歌声にうっとりしちゃった。。





中でも、昼ドラの主題歌でもあった炎の花はお気に入りの1曲です!






歌詞も深くてとても好きなんです。




はるちゃん
素敵なLIVEをありがとうおねがい音譜







{335E2957-8958-4D94-8FF9-726D2C72098B:01}
そして、お世話になっているSECOND.N.PRODUCEの舞台「キズ絆」も観劇してきました。




千本桜ホールはもう数えきれないほど沢山出演させてもらってたから、お客さんとして行くと不思議な感覚になる。。





大和さんの作品は、全部心が暖まるものばかりで、今回観たキズ絆もすごく素敵なお話でした!





昨年ダウンタウンホテルで共演した藤井桂ちゃん、新井優太くん、舟山夏妃ちゃんも出演していたんだけど、3人ともすごく良かったなぁ。





今回桂ちゃんの役は飛び道具で、私のエンジールでのポジションと似てたから変に親近感があったし、一番好きなキャラだった。笑





夏妃と優太くんもすごく役に合ってたし、1人1人の登場人物のキャラが愛くるしくて魅力的なのも大和さんの作品の好きなところラブラブ





そんな次のセカンド舞台は3月にあるみたいですよー!





そんなわけで、今日も観劇に行ってきます。





今週は崖ドルの夜会や、撮影会、フットサルがあるからパワーを蓄えないとね!





皆さんもう予約はしたかな??
今年最初に会えるイベント。



よろしくお願いします( ^ω^ )






{C57A99DF-E0E9-407C-AC6A-D0DADD900A23:01}

x.o.x.o.ドキドキ







ハートお知らせハート




ドキドキ崖っぷちアイドル達のアブナイ夜会~そこまでして芸能界にしがみつきたいか!~vol.8

日時:1月28日(木)

時間:19:30~(19:15開場なります。)

料金:2000円(1D付)

場所:NAVAJO COYOTE 新宿御苑前
東京都新宿区新宿2-4-2.B1
http://r.gnavi.co.jp/p405400/

内容:崖ドル2人それぞれ世の中に発信していきたいことを喋り倒す会

出演:藤本りせ、鈴丘めみ
ゲスト:みぃ(パチスロライター)


チケットご予約はTwitterリプ、またはアメブロメッセージなどにて受付中!






ドキドキグラ☆スタ!撮影会

日時:1月31日(日)

相方は優月心菜ちゃんです。







ドキドキ水天宮ラスターズイベント

日時:1月31日(日)

時間:19:00~21:00