{B30B1F8F-7584-4BE0-9E35-9DA8BFF46F03:01}

{94EDBD74-3C2B-46E9-ABE9-09C6CBAF7E94:01}

{BE144CA0-A207-422C-B7CC-99314CAB1240:01}

運命を、変えよう。

CHANGE DESTINY






昨日はSK-IIのスペシャルレセプションイベントに参加してきました。






働く現代女性の背中を押してくれる。また自分自身と向き合うきっかけをくれる、そんな素敵なイベント。








今まで運命を自分自身で変えてきた、12人の女性のストーリーを拝見しました。





中でも私の印象に残ったメッセージは、


ビューティライフスタイリスト
神崎恵さんの言葉。





{B9686289-8B02-40A2-BCF4-E0F242AC295A:01}

「運命は人に決められたくない。成功するのも、失敗するのも自分のせいにしたい。」




新しい環境からスタートしたり、
新たな挑戦をするときは、



1歩踏み出すことが恐かったり、恐怖心から諦めたりするときがあるかもしれない。






けれど、いつだってどんなときだって
誰に何を言われようが、


自分自身で運命を引き開くことが出来るんだって。






私自身も。


もっと自信を持って。



1歩1歩、前向きに人生を突き進んでいこうと感じたきっかけにもなりました。







会場ではマラソン部のさやかちゃんと会って、2人のchangedestinyを決めました。
{7C9D1E68-5012-4A38-920D-EBA8A69D3F1F:01}



マラソン好きならではの意気込みです。笑








{3E1A64A3-8E0A-4CD4-97A9-0037C26F9FB3:01}

 お土産にSK-IIを頂いたので、
綺麗なお肌目指してもっと自信つけるようにするぞ!







最後に、今日1嬉しかったことを言わせてください。




会場内で肌年齢をみてもらったんですが
{01EDC3EF-7384-4B05-8A59-5559167A5B6B:01}
結果がなんと20歳でした!!!



ハ、ハタチ、、!



でもどうせみんなそんな結果でしょ


と最初半信半疑に思いきや、ビューティアドバイザーさんからもこの肌年齢チェックは甘くないから素直に喜んでください!と言う嬉しいお言葉も頂いたので。。






ここは素直に喜ばせてくださいおねがい





しかもツヤに関しては10代とか、、ドキドキチュー


やったぜえいーー!





肌に自信持つことによって、外見だけでなく内面部分も磨かれるし、良い循環にもなるからね。





これからも自分に合ったライフスタイルを確立していけるようにしたいな。






{251750EE-227A-4223-BF0F-19C08FDF4823:01}
身近であのハリウッド女優、ケイト・ブランシェットさんと綾瀬はるかさんの貴重なお話も聞けてとても良かったです。






これからも目標に向かって
自分自身で運命を引き開けるように
行動していきたいな。





{6365AD71-4DF0-42D0-B67E-425F58BE4E35:01}

{B8ECE27A-209A-4F23-867E-2F7DEA2CA92B:01}
帰りの東京タワーがとても綺麗でした。






x.o.x.o.ドキドキ