{30735EA9-EE30-460B-945D-520629AE166D:01}

{19C5A21F-DDCF-452A-9403-F1081AF77CC7:01}

{524D46A4-8E3C-4E8E-A211-3A142218DFC3:01}

あいみんと、火鍋ランチしたよー爆笑

行ったのは、銀座にある天香回味さんドキドキ




ここの火鍋が本当美味しくて、お気に入りのお店なのですウインク






写真とれなかったけれど、店内もすごく綺麗で良い雰囲気だし口笛






ランチだからリーズナブルだし、お昼から火鍋で身体が温まって幸せな気分なっちゃった






{1893F3D0-565B-49C6-B22A-1B5B0E2E6F5E:01}
火鍋の後はぷらぷら買い物して、
カフェタイム






ハナレに移動したよー\(^o^)/

{A3663FDA-7142-459F-B467-A2AF379CB941:01}

{A37E6E00-FEC4-48DF-B8C8-A12C9FE8166A:01}
私は、かぼちゃケーキとキャラメルミルクティーをチョイスニコニコ






沢山語って、

笑って、


あっと言うの楽しい時間でした






本当、火鍋はオススメの料理だから皆さんも是非この時期に召し上がってはいかがでしょうか






そして、昨日は久々にanan総研のマラソン練習会に参加してきましたーっ!

{E0E9EB2A-C10B-4C5D-A540-FCAF7E5E4A06:01}


気がつけば富山マラソンまであと1週間ちょい



調整期間だから軽く6kmくらい走ってきました




ここのところ、舞台であまり走ってなかったからちょっと焦ってるところがあるんですが





みんなで走るから頑張れるし、何より走るのが好きだから、富山マラソンでは自分らしい走りができるようにしたいな






11月は富山マラソン走って、12月には湘南国際マラソンが待ってるからねウシシ






コーチからいろいろアドバイスを貰えたし、とにかく今は富山マラソンに向けて調整していきます音譜





頑張るぞー\(^o^)/ドキドキ
{9613C3CB-DA22-435F-ACD8-85380F1FB1EE:01}
x.o.x.o.ドキドキ