暑いね~!あせる



夏が来たよー\(^o^)/ドキドキ


{4BB0473F-CC0E-4233-A704-F8AC436662CB:01}


そんな今日は、いよいよ小屋入りです!




ここまで早かったなぁ、、。





明日から本番なんだと思うとドキドキするけど、すーっごく楽しみですラブラブラブラブラブラブ





今回、私はダブルキャストで稽古時間も他のキャストと比べて断然少なかったから、





1つ1つの稽古時間を大事にしてきましたドンッ






稽古中も、みんな練習に付き合ってくれたり、ダメ出しし合うことも多く、





本当にいい環境の稽古場だったと思います!!!






そんな稽古ももう終わり、そして、明日からこの高田馬場ラビネストで公演を迎えます!







よーし!



明日から気合い入れて行くぞーラブラブラブラブラブラブ


ということで、




是非とも皆さんよろしくお願いしますニコニコ



{44F9E57A-786D-444D-84BD-CE1E8F41A41C:01}
x.o.x.o.ドキドキ




星出演情報星




SECOND・N PRODUCE VOL.10「騙っちゅーの!」
作・演出/大和

騙す奴が居れば、騙される奴が居る。
騙される奴が悪いと言う人も居れば、騙す奴が悪いと言う人も居る。
騙す奴が悪いなどと言う人は、必ず誰かを騙し何食わぬ顔で騙される奴が悪いと言い出す。
騙される奴が悪いと言う人は、騙されると必死の形相で騙した奴が悪いと言い出す。
それでも人は人を信じ、また騙される。良し悪しじゃない。そうゆう事らしい。

これは、詐欺師の話らしい・・・

<出演>
村上将士
井上寛子
永山雄三
でですけ
鈴丘めみ(A)
高見瑠夏(B)
道又奈津子
小林辰紀
片井若尊
池田裕史

<チケット>
日時指定・全席自由席
前売り:3500円  当日:3800円

<日程・劇場>
2015年7月21日(火)~26日(日)
21日(火)19:00~A
23日(木)14:00~A 
24日(金)19:00~A
26日(日)13:00~A  17:30~A

※鈴丘めみはAの日程に出演致します。
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。



高田馬場ラビネスト http://www.rabinest.com/ 
(東京メトロ副都心線「西早稲田駅」下車 1番出口より徒歩約3分)
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1F




☆鈴丘めみ専用チケットフォーム☆

{2E2B925C-9794-4AEF-8018-EDE49E32BCDD:01}



{8B00DA03-73BE-4AA3-9FA0-452B4F6EF5C8:01}






~・~・~・~・~・~・~・~・~・




【トークライブ】

崖っぷちアイドル達のアブナイ夜会~そこまでして芸能界にしがみつきたいか!~vol.3



7月25日(土) 19:30~開演
@NAVAJO COYOTE 新宿御苑前


出演・藤本りせ、鈴丘めみ、大島理緒

チケット・2000円(1D付き)



3人がそれぞれ世の中に発信していきたいことを好き勝手に喋り通すトークイベントラブラブ

{24B1941C-0D7B-4403-A43A-3C00821859BC:01}
{F8765DB6-D524-4467-80FE-A2C57933A1F8:01}




ご予約はTwitterリプ、アメブロメッセージにて受付中ドキドキ





♡鈴丘weeek特典♡

舞台を2公演以上

もしくは

舞台&トークライブ両方観劇



してくださった方に、



鈴丘めみレアチェキ(サイン付き)


をプレゼント致します!!!



この機会に是非GETしてください音譜




舞台とトークライブ両方ともよろしくお願いしますキスマーク