良い天気でしたね晴れ
{BFFB2361-4678-41D3-BA95-6A74500DF1C9:01}

今日は、逗子にある葉山スタジオで撮影会でした!ラブラブ




神秘的でとても雰囲気のあるスタジオでとっても楽しかったなキスマーク






{B4738F7C-D575-4AD6-AEEE-6829EE1CD330:01}

{643710CE-9B21-42A4-88CD-35C0DDD5FFAF:01}
撮影会の前にモデルさん達で一足先に海に行ってきました波



逗子の海はとても綺麗でずっといたくなるラブラブ!ラブラブ 






{7A85B5BF-11C6-4578-BD85-B60B5099C623:01}

{EC0ACEF7-5B6B-4BD0-A4DB-6CF776CA9C10:01}
撮影でも沢山海に行ったよーーっ!べーっだ!





中々ない機会だし、1枚でも多く良いショットが撮れるように、思いっきり楽しんで、弾けて、自然な雰囲気で撮って頂きましたラブラブ






{528FA8D3-E68F-4183-9BA8-F7746E16B544:01}

{829D202E-1081-4E4D-934F-404B14F6A9E6:01}

{DA699811-465D-4203-B0C1-EDE3F0C50AA1:01}
スタジオでは、今年初めての浴衣を着たり、



{101E0AC3-DF5F-4E69-9AAB-1A29ADB1280E:01}
サッカーのユニホーム着たり、




パンツスタイルや水着でも撮って頂きまして星





私を撮りに来てくださった皆さん、
今日は楽しい時間をありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




今回は初めましての方や、通しで予約してくださった方もいて、とても嬉しかったですアップ






何より皆さんの気遣いや暖かさに感謝しております!!!





また是非よろしくお願いします音譜






{2C85081E-95EC-4134-A27E-25534CCE27A3:01}
モデルさん達とも仲良くなったよんドキドキ!!



品田セシルちゃんニコニコ

透明感と清潔感がすごくて、
とっても可愛いモデルさんドキドキ





ミスコンにもエントリーしてるみたいだよっにひひキスマーク





{1A143E23-01C8-441E-9F1D-D5E6A6F7C24B:01}

{82C77963-6868-42BE-BEB8-7E08B438F468:01}
西野ひかるちゃんドキドキ


人見知りな私に一番最初に話しかけてくれた、とても優しくて気さくなモデルさんキスマーク





なんと彼女は調理師という肩書きがあるギャップさに感心しました!!!ドンッ





すごいなぁ~。
私も何か強みを持つようにしなきゃなと刺激受けました目ラブラブ





そんな感じで、


またGPS撮影会出演した際はよろしくお願いします星





本当に、

本当に、

今日はありがとうございましたドキドキ


{096E03DC-0197-47B0-9F4F-3C4340410C71:01}
x.o.x.o.ドキドキ











星出演情報星


SECOND・N PRODUCE VOL.10「騙っちゅーの!」

作・演出/大和


騙す奴が居れば、騙される奴が居る。
騙される奴が悪いと言う人も居れば、騙す奴が悪いと言う人も居る。
騙す奴が悪いなどと言う人は、必ず誰かを騙し何食わぬ顔で騙される奴が悪いと言い出す。
騙される奴が悪いと言う人は、騙されると必死の形相で騙した奴が悪いと言い出す。
それでも人は人を信じ、また騙される。良し悪しじゃない。そうゆう事らしい。

これは、詐欺師の話らしい・・・

<出演>
村上将士
鈴丘めみ(A)
高見瑠夏(B)
永島雄三
井上寛子
でですけ
道又奈津子
小林辰紀   
池田史裕


<チケット>
日時指定・全席自由席
前売り:3500円  当日:3800円


<日程・劇場>

21日(火)19:00~A
23日(木)14:00~A 
24日(金)19:00~A
26日(日)13:00~A  17:30~A
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。



高田馬場ラビネスト http://www.rabinest.com/ 
(東京メトロ副都心線「西早稲田駅」下車 1番出口より徒歩約3分)
住所:東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1F


☆鈴丘めみ専用予約チケットフォーム☆





記載されてる日程が私の出演する公演なので、この日程の中でご都合の良い公演がありましたら、是非予約よろしくお願いします!!!ラブラブ!音譜




クローバー7月21日(火)~26日(日) 舞台「騙っちゅーの!」@高田馬場ラビネスト


クローバー7月25日(土)
がけっぷちアイドル達のアブナイ夜会~そこまでして芸能界にしがみつきたいか!~vol.3


出演者   藤本りせ
             鈴丘めみ
             大島理緒

日時      7月25日(木)
             19時15分 開場
             19時半  開演

場所     NAVAJO COYOTE 新宿御苑前
            
TEL:03-3356-8680
 
東京都新宿区新宿2-4-2カーサ御苑ビルB1Fhttp://www.geocities.jp/sj_napa/navajotop.html


チケット代    1500円+1D


三人がそれぞれ世の中に発信していきたいことを自分勝手にただただしゃべり倒すだけの会。