お疲れさまですドキドキ
 

皆さん良い土日をお過ごしでしょうか?ニコニコ



今日は、暑かったですね~。



そんな快晴の中、わたくしは代々木公園に行って参りました!



{0EF4DD06-FF93-4594-901A-2BAF75A60728:01}
公園でユニホーム格好なんて中々でしょうラブラブ!




今日は何をやったのかと言いますと、


今度の25日、自主企画のトークライブの第二弾をやるのですが




そのチラシ撮影をしてきたよーラブラブラブラブラブラブ
{1121E0D0-56BC-4383-977F-1D0EF3810F6C:01}

{4698BB33-9029-4EC5-8E4D-05E5E432656E:01}
私はスポーツ担当です。笑





{51040C25-E8CB-4A4F-9EC1-D3BFACBE9117:01}

{08C5A209-023A-4662-973D-87292322CC4C:01}
藤本氏はホラー担当ドクロ




{A2406727-9BED-4732-8BC6-91A5C79A2E26:01}
そしてりおはアイドル担当ですワンピース





中々良いチラシが出来上がりそうだから楽しみにしててくださいっ!





そろそろもうそんなトークライブの準備も進めていかないとドンッ






第二弾も、沢山の協力があって開催できることなったので






是非前回来れなかった方も、初めて知ってくださった方もお越しください得意げドキドキ









星詳細星





がけっぷちアイドル達のアブナイ夜会
~そこまでしてでも芸能界にしがみつきたいか!~ vol.2



出演者黄色い花 藤本りせ スプラッター女
             鈴丘めみ スポーツ女
             大島理緒 ハロプロ女

日時黄色い花6月25日(木)
             19時15分 開場
             19時半  開演


場所黄色い花NAVAJO COYOTE(新宿御苑前駅・徒歩5分)
            
TEL:03-3356-8680
 
東京都新宿区新宿2-4-2カーサ御苑ビルB1F

http://www.geocities.jp/sj_napa/navajotop.html


チケット代 黄色い花1500円+1D


内容黄色い花三人がそれぞれ世の中に発信していきたいことを自分勝手にただただしゃべり倒すだけの会。


 
{2F9BE64A-69BD-47D6-891C-6CF062F93551:01}





ご予約はアメブロメッセージ、Twitterのリプなどから受付てますので、


よろしくお願いしますにひひラブラブ






みんなっ。


本当に来て欲しいの。


お待ちしてます!!!グッド!




{46361B36-B99E-47A3-B2A7-FB6B1EC763F4:01}

x.o.x.o.ドキドキ