{A991C639-647F-4207-8217-337EE9F1FB4A:01}

{2FAE3F77-326D-49DC-8B05-3848552D9F08:01}

昨日はanan総研マラソン部×アラタプロジェクトのイベント



原宿RUN&BBQでした!ラブラブ




anan総研マラソン部と一般参加の方々で代々木公園をランニングしてきました走る人音譜





{FBF4FC02-BF5B-487A-B922-2E3C48F0E48C:01}

{77AF104E-984D-4B5C-9559-6F5CE84E9E72:01}
勿論、ランステはいつも利用させていただいてるNOHARA by MIZUNOさん。



夏の新作ランニングウェアがとても可愛いくて欲しくなっちゃったラブラブ!ラブラブ





{4EEBEB57-307D-40F7-A52F-1DADDAD50750:01}
お土産に、ベアミネラルの日焼け止めとパウダーファンデを頂いたのでランニング前に使ったよラブラブ






肌をケアしながら紫外線を守ってくれるから、太陽カンカンの屋外でも安心してランニングを楽しめました!!!




本当びっくりするくらい焼けなかったのラブラブ!音譜とても有難いしょぼんラブラブ







ランニングでは、30分くらい公園をみんなでお話しながら走り、チームに分かれてリレーしたりして、、アップ走ることの楽しさをみんなで共有した感じになりました!







{C0BE2230-855C-4611-AA06-C0CCDCEE5EF8:01}

{166FD728-E147-4443-9E5D-4AA7273D649D:01}

{F8986302-B4AC-4126-80B3-0E30F74D27E9:01}

{E6FA71F9-30F6-4B93-82E9-2EE9510C8CB5:01}
終わったあとのBBQも沢山お肉を堪能してとーっても楽しかったべーっだ!ドキドキ





やっぱりマラソンすきだなぁ。。





参加してくださった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ






またマラソンイベント、
あったらいいなぁにひひチョキ






x.o.x.o.ドキドキ