{578164DE-7570-43A7-9E89-DCE3288C6CA1:01}

{7286B267-4619-4F32-AB66-EF1C80D2DFE6:01}

{1F794D42-04F6-4933-9961-37B6A33AB7E3:01}

{D4AF6BB4-A16D-4E8E-902D-5D07410CA783:01}

{EC503E05-0A29-4E7D-BAEE-2B6AA5ABEFD0:01}

大分プチ旅行ラブラブ



別府の地獄巡りに行ってきたよー!




血の池地獄や、海の地獄、、、。




名前が刺激的だけど、


赤や青色の温泉を目の前で観れてとても新鮮な観光でしたよニコニコアップ






{A6561243-0D24-4043-AEA8-721D70E37D79:01}
雨だけど、かなり熱いエリアメラメラメラメラメラメラ





{22E37831-9436-4A25-8DD1-468AB6DAE0B6:01}

{4DC15F2D-EBD2-4E76-BB8C-6918022412AF:01}
別府でも有名なお店、甘味茶屋のだんご汁と抹茶パフェ、、、



なんとまぁ最高に美味しかったですラブラブ!




並んでても絶対食べに行くべきですドキドキ






{C5817403-3591-47FE-9DC9-003801869F50:01}
大好きな姪っ子ラブラブ

可愛いすぎてずーっと見てていたくなる!






短い間での大分だったけど、
めちゃ楽しかったなぁにひひラブラブ





show roomの配信も観てくださった皆さん、ありがとうございました音譜





あるイベントに参加しておりまして、
26日まで毎日配信する予定です。





昨日はサプライズでなんと、
あやまんJAPANの和田ちゃんが遊びに来てくれたのー!





びっくりしたぁラブラブ





そして、今夜も21時~配信したいと思いますので





お時間合う方は、是非観に来てくださいねアップ




Room名は、


「memiの人生あたぼうよ!!!」





なので、是非検索して見つけてくださいラブラブ





昨日、皆さんのお陰で支援ゲージ達成したので今夜はコスプレ配信しちゃいますよ!





何のコスプレかはお楽しみににひひドキドキ




よろしくお願いします~!


{0B48B60F-A507-4392-A780-567C0CFDDAB4:01}

{F9070C2C-EC76-4401-A563-0D2C1FF5BF48:01}
x.o.x.o.ドキドキ






☆show room配信予定☆

20日 21:00~
21日 17:00~18:00、23:00~23:30
22日 22:00~23:00
23日 20:00~22:00
24日 23:00~24:00
25日 22:30~
26日 21:00~23:00

※都合により、配信時間が変更なる可能性がございます。その際は事前にお知らせ致します。