{F5D2AB58-0F3B-4974-8418-C548DE279424:01}

ファンミーティングの後は、
グラスタフットサルクラブイベントラブラブ




恒例の月1のイベントですが、
こちらもお越しくださった皆様


ありがとうございましたアップ







シュートは1点も決められずとても悔しいですが、





ファンのみなさんと一緒にフットサルできてめっちゃ楽しかったです!ラブラブ!






次は、シュートきめるぞー(・ω・)ノ音譜








{A19AA0E2-882B-407F-8E43-0C30C1953F0F:01}

帰りはまりみると一緒ドキドキ


まりみると話すと癒やされるわぁにひひキスマーク





グラバンファミリーとしての最後のフットサルでしたが、





また来月も出演しますので
よろしくねーニコニコラブラブ






そして、
鈴丘めみ卒業スペシャル第三弾としてラスト!!!



本日20時から



こちらも単独でアメスタに出演しますアップ





その名も、


鈴丘めみのめーみん語録ベストテン!



\(^o^)/ドキドキ






数々のめーみん語録をみなさんと一緒に振り返ってみたいと思います!





途中着替えもあるかも、、、!?笑





まさしくスペシャルでお送りしますので

是非遊びに来てくださいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




☆視聴はこちら☆


{A07B12FE-CC53-4812-B1F6-4013A606B9C6:01}

{D445C8FB-6A94-476C-8C7E-5583BAF4037D:01}
x.o.x.o.ドキドキ