{DF799734-4F8E-4C06-900F-917E5EF5FE4E:01}

グラバントークライブはありがとうございましたドキドキ出演者が多かったなぁ。


今回は山田くんであまりクイズとか参加出来なかったけど、



三つ巴トークバトルでは、私の写真に対してみんなが一生懸命話してる姿に心の中で応援してました。笑





いや、応援してるっちゃしてるけど、
それがウソでも本当でも、嬉しかったよラブラブ






{EC13CE1E-0E73-4430-93FB-B60D6D2B0B1E:01}

看板はいつもくるみっちょが書いてくれます音譜(私はハート書いたドキドキ笑)





いつもありがとうー!




そしてありがとうはもう1つ。

{08FD2335-FA91-4B36-B641-21AF2C73B75D:01}

もきなみちゃんからバレンタインチョコもらったアップめちゃ可愛いなぁ。






{F4F24D73-ADC9-425F-8A70-63F25C02DBF8:01}

さやどんどん。いつも一生懸命でしっかりしてる子です。そんなさやどん大好きラブラブ





トークライブ前の撮影会とファンミーティングもありがとう音譜

{F547E21F-58F7-41D4-BF42-12C9A351534C:01}

ミサケロとファンの方とまったりした楽しい時間過ごせて幸せでしたドキドキ



ファンミーティングでは、ずっと話しっぱなしで笑いすぎてお腹痛かったーあせる





みなさん、ミサケロに古畑さんのモノマネをすると危険なので、注意しましょう。笑






{FBC6AE85-6C81-41DF-9014-FA11FD96C349:01}

そして、昨日は稽古前に葛城あさみちゃんの舞台を観劇してきました!




もきなみちゃんのあおみんも一緒にニコニコ




お芝居してるあさみんをみるのは初めてだったけど、お芝居も堂々としてて、特にダンスと歌のシーンはめちゃかっこよかったなぁ。





あさみんがユニットとして活動してるキューティクルのLIVE観に行きたくなっちゃったもんラブラブ





舞台は、池袋のシアタービックツリーで15日までやってるみたいなのでみなさんも是非!あさみんが出てるのは現代編だよん(≧∇≦)








{76177324-C0AE-4537-AD94-6CF424B7CFA3:01}



{CF26E260-B99C-45C6-8206-7ED4BE8F0E3D:01}

観劇後は、もきなみちゃんとご飯とお茶行ってきたよドキドキ





もきなみちゃんと2人でご飯行くのは初めてだけど、沢山話せて楽しかったキスマーク






意外と共通点もあったりして、
またゆっくりご飯とか行けたら嬉しいなラブラブ!





もきなみちゃんありがとう!





さて、今日も1日頑張ってこー(≧∇≦)!



{A0A177CD-AABB-44E9-9BB1-704DFCB8CB5C:01}
x.o.x.o.ドキドキ



☆舞台詳細☆


f.tプロデュース公演
「エグ女~EGUJO~」

2015年2月25日(水)~3月1日(日)
@千本桜ホール

【脚本:演出】
藤原珠恵(劇団K助)

【出演】
池野浩子/川崎真実/北ひとみ/小林まり枝/佐々木絵梨花/鈴丘めみ/西歩美/平澤美智子/丸山奈緒
※50音順

【タイムテーブル】
25日(水)19:30
26日(木)19:30
27日(金)19:30
28日(土)14:30/19:30
3月1日(日)13:00/17:00

【料金】
前売3200円/当日3500円
※全席自由席

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分




もうチケット予約はスタートしております~(o^^o)

鈴丘めみ専用の予約フォームはこちら↓