昨日は、、

{2C9A892C-3F9E-444B-886B-B5A699B407BA:01}

{3E3B68BA-73C9-4BA7-AA7E-4D20C1933CBE:01}

初めての火鍋を堪能してきました!




お相手はもちろん。。
{8841AF18-F87D-4118-9A6E-594D552CE17C:01}
本山なみちゃんドキドキ



2人で贅沢に具を注文して
シメにはラーメンにして食べたよニコニコ





火鍋は前から食べてみたいなって思ってたけど、ただ辛いだけなのかなと敬遠してたけど





辛さも調整できるからすごく食べやすくて気に入っちゃったラブラブ!キスマーク






火鍋はまりそう。また行きたいです!






そして、今日は稽古前に1本収録してきました音譜
{7BB7DA00-C69E-4568-AE68-78C394B085EC:01}

カワコレイメージモデルとして活動してますが、そんなカワコレの番組がスタート致します!ラブラブ





{00F88AAC-864D-45C5-9368-1E15DDFDBE17:01}

{59F86D68-EDB7-4839-9C6D-DC832E26B8B2:01}

MCの人間だものさんと暮羽優奈さんアップ




{E26D0E31-C3FC-4EAD-AE3C-390E26E7B55E:01}

いつもニコ生ではMCをやってたから、逆にゲストという形で出演するのは久々でした。




というか、それが新鮮でまた1つ勉強にもなったなぁ!






今回は自己紹介メインで出演しましたが、これからは女性ならではの様々な情報を発信していくというコンセプトで定期的に出演すると思いますので





皆さん今後ともカワコレTVをよろしくお願いしますべーっだ!チョキ





また放送日はお知らせしますね得意げ音譜







それぢゃあこれから稽古行ってきます!
後半も頑張ってこーー\(^o^)/




{DD1D783B-552D-48EA-BD7C-F1B79DAC1EBF:01}
x.o.x.o.ドキドキ




☆舞台詳細☆


f.tプロデュース公演
「エグ女~EGUJO~」

2015年2月25日(水)~3月1日(日)
@千本桜ホール

【脚本:演出】
藤原珠恵(劇団K助)

【出演】
池野浩子/川崎真実/北ひとみ/小林まり枝/佐々木絵梨花/鈴丘めみ/西歩美/平澤美智子/丸山奈緒
※50音順

【タイムテーブル】
25日(水)19:30
26日(木)19:30
27日(金)19:30
28日(土)14:30/19:30
3月1日(日)13:00/17:00

【料金】
前売3200円/当日3500円
※全席自由席

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分




ちなみにもうチケット予約はスタートしております~(o^^o)



鈴丘めみ専用の予約フォームはこちら↓




☆イベント告知☆


2月11日(水祝)


星鈴丘めみ、櫻井海砂スペシャルファンミーティング&撮影会





星定例トークライブvol58





ご予約お待ちしておりますドキドキ