{6F61EDC0-F2EB-40B6-8B79-5A2D23A06DC6:01}

グラバン観てくださった皆さんありがとうございましたー!ドキドキ


今日は相方さやどんに頼ってしまったからそこは反省しないとなあせる





ゲストは、初登場の石岡真衣さん音譜






天然って聞いてたけど、

とてもふんわりオーラがある、良い意味でゆるゆるしてるとても綺麗な方でした!







ゲストコーナーでは、節約術や、日テレジェニックのきっかけなどいろいろお話して頂きましたぁラブラブ






まいぴょんちゃんありがとうございましたぁニコニコ






来週はフルマラソンを走ってきますので、グラバン出演はお休みです汗






その分、しっかり完走できるように頑張るよー\(^o^)/音譜








そんなフルマラソンも、
もうすぐなので





体力作りの一環として



ボクシングジムでトレーニングしてきました!!!


{527C761D-392C-4BC5-A3A5-F09AC56F6C54:01}

{350AA945-749B-4AD5-9C77-22005048F843:01}

{48872199-4FED-4531-BA60-87D321EE9C60:01}
ボクササイズは、舞台の稽古で何度かやったことあったけど、



本格的にできる機会はなかったので
思いっきりやってきたよー!メラメラ






ボクシングって意外と足腰を沢山使うんだなって感じましたね。






でも、その分無駄に頭とか振ったり前屈みになったりしないから






足腰鍛えればある程度、マラソンでも良い姿勢で走れることに気がつきました!





残り1週間。




この期間の練習としては、
沢山走ったりしないで食事や走り方をもう一度調整していきたいと思いますニコニコ






にしても、
ボクシング楽しかったわーにひひラブラブ



かなりストレス解消にもなるし、
また時間あったらトレーニングしたいな音譜







ファイトクラブさんお世話になりました合格ニコニコ


{FC345417-6BC4-4145-8C5C-774B199392DC:01}







{CDAA819D-701E-4E58-A872-585AB4A21B9B:01}


{17A93709-F6FC-4ADB-9D6C-8A1F05973DD5:01}
x.o.x.o.ドキドキ







☆舞台詳細☆


f.tプロデュース公演
「エグ女~EGUJO~」

2015年2月25日(水)~3月1日(日)
@千本桜ホール

【脚本:演出】
藤原珠恵(劇団K助)

【出演】
池野浩子/川崎真実/北ひとみ/小林まり枝/佐々木絵梨花/鈴丘めみ/西歩美/平澤美智子/丸山奈緒
※50音順

【タイムテーブル】
25日(水)19:30
26日(木)19:30
27日(金)19:30
28日(土)14:30/19:30
3月1日(日)13:00/17:00

【料金】
前売3200円/当日3500円
※全席自由席

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分




ちなみにもうチケット予約はスタートしております~(o^^o)



鈴丘めみ専用の予約フォームはこちら↓




☆イベント告知☆


2月11日(水祝)


星鈴丘めみ、櫻井海砂スペシャルファンミーティング&撮影会





星定例トークライブvol58





ご予約お待ちしておりますドキドキ