お疲れさまですドキドキ


以前紹介させて頂いたパーソナル保湿機ニコニコ

{3A5BC87D-E62C-4BB7-A428-6F50742254AF:01}

その日から毎日睡眠のお供として愛用しておりますラブラブ!ラブラブ






あれから約1週間経ったのですが、、、





びっくりするくらい、毎日快眠してます!!(≧∇≦)






まず加湿器って音が気になるものが多いイメージだと思いますが、 



このパーソナル保湿機は、音が気にならないくらい小さいんです!



それも安心して快眠ができる1つの理由なんだなと思いますドキドキ


{F68933EA-3A05-49F6-B370-511F6C277155:01}

あと睡眠中、肌の乾燥もケアしてくれるから朝起きたときの化粧のノリが全然良くなりましたアップ





乾燥に弱い私は今までマスクして寝ないとだめだったんですが、




これからはマスクしなくて寝れるのが嬉しすぎるっにひひチョキ





皆さん私オススメの、パーソナル保湿機是非試してみてくださいな(・ω・)ノ音譜





今日もこれで快眠して、

また明日からも頑張ろーーーっ!べーっだ!ラブラブ



{938355EF-59DC-4059-93E0-93E8C1853CBA:01}
x.o.x.o.ドキドキ





~・~・~・~・~・~・~・~・
 もみじレギュラー番組もみじ


インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~21:00出演中!!!
グラスタch!にて生放送音譜




2014カワコレイメージガール就任ドキドキ





鈴丘めみ公式サイトできましたドキドキ





公式Twitterクローバー@memi_suzuoka