{9A6689C2-B601-47AE-81F8-918673D86749:01}

昨日は作品撮りして髪巻いてもらいましたドキドキ

外国人ヘアーみたいニコニコ


仕上がりが楽しみだぁ(=゚ω゚)ノ




{8ECA902A-BC47-494D-A335-4683ABCD9F3C:01}

{616BACAA-A227-4A0C-ADCA-58CDF25DA252:01}

もうすぐXmasかぁーーー!ラブラブ



1年が早すぎるっ叫び


どこ行ってもイルミネーションとか綺麗ですよね音譜






Xmasケーキは今年はこれ↑にしたいなラブラブ!願望。。




{2E1F8945-766C-4C41-9E21-0F8363F02B02:01}

まりみと気づけば3連チャンで会ってるにひひドキドキ




彼氏かっ!!!笑




まりみは、
本当に素直で可愛い子なんですよー!アップ

私が男だったら守ってあげたいタイプですドキドキ








明日は今年最後のトークライブがありますよっ!!!べーっだ!ラブラブ








 
あとね、20日はXmasパーティリボンプレゼント







これは行くしかないです!本当に!ラブラブ
ぜーったい今年最後に相応しい楽しいイベントなるので是非私達に会いに来てください*\(^o^)/*星






このまま皆さんに会わず2014年終わるなんていやだぁぁあせる叫び







ということで、両日ご予約お待ちしてます(・ω・)ノ音譜

{C83EB7C4-347E-4DDA-A183-3F80EEC0FFF1:01}

x.o.x.o.ドキドキ






~・~・~・~・~・~・~・~・
 もみじレギュラー番組もみじ


インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~21:00出演中!!!
グラスタch!にて生放送音譜




2014カワコレイメージガール就任
ドキドキ





鈴丘めみ公式サイトできましたドキドキ





公式Twitterクローバー@memi_suzuoka