お疲れさまですアップ


おやすみ前に更新☆



{7998EACC-E20E-43EE-BB90-31646531B0DE:01}

ダイヤモンドブログの方でもお話しましたが、ナイトマラソンしてきましたー\(^o^)/ドキドキ



今日はまりみるも一緒ニコニコ音譜






今週は雨で練習会中止が続いてたけど、今日は降らなくて良い環境でのマラソンだったから最高でしたーラブラブラブラブ!




一生懸命走ったら、
汗びっしょり!!!あせるあせる







 でも、コーチに良い走りって褒めて頂いたのでにひひチョキこの調子でもっと持久力をつけたいな音譜




おきなわマラソン行きたい!!!ラブラブ

{86859D88-AAC0-4733-A1ED-EB165CD0DC85:01}
頑張るよーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








さて、今週末はイベント目白押し!ドキドキ


まずは、29日(土)はグラバン公開生放送音譜
飛び込みでもお待ちしておりますニコニコ










そして、30日(日)はファンミーティングとフットサルアップ





ファンミーティングに関しては、
まだ予約が入ってないみたいです。。泣





またしてもこのまま中止になる。。という可能性もありえるので叫び爆弾





皆さんどうかこの危機を救ってください。。。あせる




ファンミーティングの相方は萌木七海ちゃんだよー\(^o^)/ラブラブ





楽しいファンミーティングになること間違いなっしーラブラブ!






一緒にゲームしたり、
お話したり、
クイズ大会とかやったり、、


ミニ撮影会もあるよ!!!



1部~3部ありますので、

ご都合良い部だけでも、

通しでも、


お時間合いましたら是非遊びに来てくださいねラブラブ





1部~3部通しまたは、ファンミーティングとフットサル合わせてのご参加してくださった方には、私もしくはもきなみちゃんと2ショットチェキ特典がありますラブラブ!





{BB73D028-167D-4A10-AFC5-0B0D1E7D3EEC:01}



ファンミーティングの
詳細&ご予約はこちらから星↓↓




どうか
ご予約お待ちしてまーすしょぼんドキドキ







合わせてフットサル詳細だよ星↓↓

{F5B836D6-19BE-427C-B688-B50BF4AC8696:01}



こちらもご予約お待ちしてます音譜

今月からあさみんがレギュラーですラブラブ






それぢゃあ

明日も頑張っていこー\(^o^)/ラブラブ
おやすみなさい。べーっだ!

{DA7FC663-DA23-4BA2-B7FA-1111790ACA40:01}
x.o.x.o.ドキドキ




~・~・~・~・~・~・~・~・
 もみじレギュラー番組もみじ


インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~21:00出演中!!!
グラスタch!にて生放送音譜



星今週のめみの一文字はこちら星
http://www.diamondblog.jp/official/memi1027/






2014カワコレイメージガール就任ドキドキ



公式Twitterクローバー@memi_suzuoka
こちらだとすぐリプしやすいので、
アカウントお持ちの方はフォローしてねドキドキ