おはようございますドキドキ


photo:01


先週土日はグラスタ祭り♡




まずは、グラバン生放送観てくださった皆さんありがとうございましたアップ




先週のグラバンは、

またまた前回に続き布施ちゃんと抜き打ちテストやったりいつものレギュラー陣のコーナーやったりと盛りだくさんでしたね!





ゲストは、桃瀬まいみちゃんと和地つかさちゃんでした*\(^o^)/*音譜





2人とも明るくてとても良いアイドルさんしょぼんドキドキトークも楽しくできたんぢゃないかなひらめき電球



ありがとうございましたーラブラブ!音譜






私に関しては、まだまだ緊張が残るMCだったと思いますが。。笑





でも放送後の感想会では、布施ちゃんとのMC合ってるという意見も頂きましてべーっだ!ドキドキ




私としては本当に嬉しかったーヾ(@^▽^@)ノ




1人だけではやってけない番組だと思いますし、メンバーとゲストさんが楽しみながら番組を視聴してくださってる皆さんにお届けすることは大事だと思うのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





これからもそれを大事にしながらグラバンをやってきたいですね音譜






今週のグラバンは公開生放送ですので、もしお時間ありましたら是非観覧しに遊びに来てくださいなにひひキスマーク


詳細はこちらです☆








そしてそして、


昨日はまなまなの番組「天野麻菜のビール女子会。」にゲスト出演させて頂きました(^ε^)♪
photo:02


なんと2時間半、ビールをたしなみながら女子トークするという!笑





まなまなとはグラバンで2回一緒だったけど、2人だけでがっつりトークするのは初めてだったのドンッ




私も普段だったら人見知りの要素があるんだけど、不思議と今回はそれはなくて終始楽しいトークでしたよー!!!




お酒も入ってたしねニコニコ





私のキャッチコピーが良いのないかなとまなまなを含めみんなに相談したら。。。



「綺麗な歯並びに納豆ついちゃった♪鈴丘めみです♡」





というのがでたんだけど!!!



まぁいろいろと賛否はあると思いますが(笑)





とにかくめちゃ盛りあがって楽しかったですラブラブ!




まなまなありがとうヾ(@°▽°@)ノ

これからもよろしくね♪♪♪






というわけで、


今日も皆さんにとってHAPPYな1日が送れますようににひひラブラブ




今日も張り切っていこーーー!!!



めみめみおーヘ(゚∀゚*)ノアップ
photo:03


x.o.x.o.ドキドキ




iPhoneからの投稿