フレッシュフォトセッションありがとうございましたードキドキ
photo:01





みんなから沢山パワーもらったよニコニコラブラブ




来週から公演だから、その前に撮影会あって良かったです!!!






フライヤー貰ってくださった皆さんも本当にありがとうにひひアップ





本日の衣装☆

新しいワンピースを着たよ!
photo:02


photo:03


首元のパールが可愛いのラブラブ!




photo:04


photo:05




photo:06


水着はこんな感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





photo:07


photo:08


アルバムのプレゼントもありがとうございますべーっだ!キスマーク大事にする!!!






初めましての方も、名前だけでも覚えて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)





あああ、今日は本当に笑いすぎるくらい楽しかったラブラブ!ドキドキ






いつも応援してくれる皆さん、


本当にありがとうございますニコニコラブラブ





大好きです!!!!!!


photo:09


x.o.x.o.




♡舞台告知♡


SECOND・N PRODUCE VOL.5「畳屋バラッド」
作・演出:大和(劇団ノーティーボーイズ)

【あらすじ】
下町の古びた小さな畳屋!この畳屋を舞台に、古き良き時代と新しい時代の流れ。
忘れたくない想い出と目の前の現実。いろんな奴等の目論見が絡みに絡んで!
さあどうなんの……??それは観てみなければわからない!!!
ただ一つ言える事は、この物語はコメディである!

【出演】※一部ダブルキャスト
こばやしあきこ
早田剛
井口千穂
木下龍
菅井義久
木下彩
永島雄三
鈴丘めみ
松川貴則
井上寛子(A)
遠藤三貴(B)
村上将士

【日程】
02月25日(火)19:30~
02月26日(水)19:30~
02月27日(木)14:30~ 19:30~
02月28日(金)14:30~ 19:30~
03月01日(土)13:00~ 17:30~
03月02日(日)13:00~ 17:30~

※受付開始は開演の45 分前、開場は開演の30 分前。未就学児童の御入場はご遠慮いただいております。

【チケット代】
前売り・当日:3500 円  平日昼割引:3200 円

【劇場】
学芸大学・千本桜ホール http://www.senbonzakura.jp/senbon/
東急東横線「学芸大学」駅西口下車 徒歩1分



チケット予約は、こちらからもしくはメッセージにてお待ちしています☆↓
http://ticket.corich.jp/apply/52876/011/













iPhoneからの投稿