やっほー晴れ


めーみんこと鈴丘めみです(=゚ω゚)ノ


photo:01


昨日は水野真莉絵ちゃんとデートしたよナイフとフォークラブラブ




まりえぬと会うのは本当に久しぶり音譜





最初は演技レッスンを一緒に受けてたのがきっかけだったんだけど、





今回で一気に仲良くなったにひひキスマークラブラブ





まりえぬがオーガニック好きということで、カフェ好きの私の起動スイッチが入り





今回も良いところ見つけて行ってきましたよー\(^o^)/
photo:02


その名もヤッファオーガニックカフェドキドキコーヒー





フード、ドリンク、そしてデザートまでがオーガニック系で作られていて、本当に女の子にとっては嬉しいカフェですラブラブ!





渋谷の新南口から徒歩3分くらいなので、オーガニックが好きな方は是非是非♡





ということで、まりえぬのスマイルに癒やされながら本当に楽しかった1日でした!ニコニコ




今度はカラオケデートいくのだ得意げドキドキにしし。




あっ彼女もアメブロさんでブログやってるので是非よろしくね♪♪♪
http://s.ameblo.jp/marie-mizuno/






この3日間は好きなことをしてリラックスしたから、明日からは切り替えて毎日稽古頑張ります!!!メラメラ





へこたれないようにみんなからの応援電波ちょうだーーーーいっ!





めみめみおー\(^o^)/ドキドキ
photo:03


x.o.x.o.
iPhoneからの投稿