photo:01


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、



先日、SIRの新生発表会がありました。




結果、私は残念ながらSIRのメンバーに選ばれることはできませんでした。





頑張ってねと暖かい声をかけてくださった方。



投票してるよと言ってくださった方。





本当にいろんな方面から私を応援してくださっていたのに。。あせる



そんな皆さんの期待に応えられることができず申し訳ありませんでした。






でもSIRメンバーにはなれなかったけれど、




この3ヶ月間本当に沢山のことを得ることができたし、私はこのSIR候補生として活動ができて本当に幸せでした。




photo:02


photo:03


photo:04


先輩方から授与してくださった記念のメダル。




いろんな想いが沢山つまったこのメダルは宝物です。





このオーディションで私を知ってくださった方もいますし、尊敬できるSIRの先輩方、そして共に戦ってきた仲間。




これからも強い絆で結ばれているこの縁を大切にしていき、また次のステップへ進みたいと思います。





3ヶ月間、沢山鈴丘めみを応援してくださった皆様。



心から


本当に、


本当に、



ありがとうございましたラブラブ



まだまだ未熟な私ですが、これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしますニコニコ音譜




photo:05


photo:06


photo:07


大好きドキドキドキドキドキドキ
x.o.x.o.


iPhoneからの投稿