こんばんはー( ^ω^ )




昨日はフレッシュフォトセッションでしたドキドキ




遊びに来てくださった皆さんありがとうございました音譜





昨日は平日にも関わらず、沢山の方が遊びに来てくれて、1人ぼっちぢゃなかったよキスマーク




初めましての方や、いつも撮ってくださる方、お久しぶりの方、



いろんな方に会えて本当に幸せでしたにひひ



チェキも撮ってくれた方も本当にありがとうございました*\(^o^)/*ラブラブ


photo:01


3部衣装は、サンタさん着ましたー!


撮影会で着たのは初めてだったからテンション上がっちゃったラブラブ!



どうだったかなぁ\(^o^)/




photo:02


もう1つの衣装は、モコモコニットワンピワンピース



photo:03


バックがリボンになってるのが見えるかな?ここがこのワンピのポイントです(≧∇≦)




photo:04


photo:05


水着はこちら音譜


ちょっとセクシーから、元気系のものまで幅広い水着で撮影したよラブラブ




photo:06


CDやチェキ、写真、お菓子のプレゼントありがとうございます♡♡♡





フレッシュさんでの撮影会は、


屋外撮影会が15日。





そして室内撮影会として



ミス東スポラスト撮影会が22日にあります( ^ω^ )





年内本当の最後の撮影会!!!



是非まためーみんに会いに来て頂けたら嬉しいですしょぼんドキドキ




また撮りに来てくださいね( ^ω^ )アップ



photo:07


今回一緒だった柳いろはちゃんとドキドキ

仲良くなってずっと話してたべーっだ!


今度メキシコ料理に行くんだー!楽しみラブラブ!ドキドキ



今回遊びに来てくださった方々、


本当に、


本当に、


ありがとうございましたニコニコラブラブ




昨日はみんなからパワー貰ったし、今日も頑張ります!!!メラメラ




午後からも元気にいきましょー♪♪♪


めみめみおー\(^o^)/ドキドキ

photo:08








~・~・~・~・~・~・~・

星ミス東スポ2014ファイナリストとして奮闘中です!星


現在総合順位は8位です!!
残り1ヶ月、最後まで諦めずに頑張りますので、


是非、撮影会、チャット、電子書籍ダウンロードよろしくお願いしますアップ(^^)


特設サイトはこちらです☆→http://smile-live.jp/ts2014/index.html


電子書籍発売中です→毎週金曜日更新!是非ダウンロードよろしくお願いします☆http://tsutaya.com/ebooks/iphone/contents/bookinfo/ia003173?storeId=3



グランプリ目指して頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)mドキドキ





星SIR3期候補生Sチームとして3ヶ月間正規メンバーの座を目指して活動します!星


毎日web投票実施中☆↓


PCとスマートフォンから投票OKチョキ

毎日1日投票☆片手で簡単にポチっと投票ができます!!!


お風呂や移動中や空いてる時間に大丈夫です!どうか清き1票!!!


鈴丘めみに投票をよろしくお願いします音譜(^^)


投票はこちらからです!↓
http://sir777.com/Audition2014/vote/


是非よろしくお願いします(⌒▽⌒)ドキドキ













iPhoneからの投稿