こんばんはー(≧∇≦)ドキドキ




皆さん今日も1日お疲れさまです( ^ω^ )




今日は、久々のオフでゆっくりできました音譜




友達と、前から行ってみたかった渋谷にあるジェラートピケカフェでゆっくりしてきたよ♪♪♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ここのクレープとカフェラテを注文したんだけど、すごく美味しかったですニコニコアップ




友達の飲んでたアイスティラミスラテも美味しそうだったー!グラスがビンの形になっててめちゃ可愛いかったのドキドキ




こういうお洒落で可愛いカフェをこれからも開拓していきますよー得意げ音譜





それでね、先月の私の誕生日から随分と会っていなかったから、友達から遅めの誕生日祝いって、プレゼントとメッセージカード貰ったのですにひひキスマーク
photo:07


メッセージカードの表がミニうちわになってて可愛いー(≧∇≦)!



あやかありがとうラブラブ!ドキドキ





今日は初めての試みでタレ目メイクにしたんだ目
photo:06


普段ナチュラルメイクだと丸目だからちょっと雰囲気変わったかな?ドキドキ




ファッションに合わせてメイクを変えるのが楽しいです♪♪♪





まだ1回もやったことない猫目メイクとか今度してみたいな( ^ω^ )アップ





さて、明日はSIRワンマンライブですニコニコ音譜



詳細はこちらですドキドキ↓↓↓


11月29日(金)のSIRワンマンライブ開場のご案内を致します。


会場☆渋谷DUO

東京都渋谷区道玄坂2-14-8
photo:08




ドキドキスケジュールドキドキ


【17:00 当日券販売、前物販開始】

会場前にて前物販をスタート致します。前物販にて、当日券の販売も行います。
時間前からのお並びは、会場付近の迷惑となりますのでご遠慮ください。


当日券販売 4,000円 (別途ドリンク代)


【18:00 開場】

入場順は、チケットに表記されております整理番号順でのご入場になります。
プレイガイドのチケットをお持ちの方は、その後から、整理番号順にご入場となります。
開場時間前にスタッフが整列を行います。チケットを必ずご持参のうえ、会場前にお集まり下さい。
会場内は1Fのみの自由席となっております。
会場内では、会場内物販を設置致します。

 ☆会場内物販の取り扱い商品☆

♡新登場 「KAKUHEN Tシャツ」 M・L・XL 各サイズ 2,500円 ※数量限定50枚 ※お1人様1枚まで。

♡新登場 「3期候補生自己紹介DVD」 全14種各1,000円

※3期候補生自己紹介DVDをお買い上げの方には、特典として3期候補生の水着生写真(各メンバー14人、それぞれ全3種)を1枚お付け致します。
生写真は先着でお選び頂けます。
なお、DVDと水着生写真はセットとなりますので、別々のメンバーを選択することはできません。
 さらに、DVDは候補生から直接お渡しさせて頂き、握手も致します。


●3期候補生自己紹介DVDについて
※DVDには、その候補生の直筆サインがされております。
※ジャケットはございません。ケース付になります。
※内容は3期候補生チームごとの座談会・個人自己紹介など20分程度のものです


【19:00 開演】

【21:00 終演 (予定)】

【21:00 後物販開始】

後物販では、「KAKUHEN Tシャツ」「3期候補生自己紹介DVD」も含めた、全ての商品を取り扱い致します。

物販時間の最後には、SIRメンバー全員が全体握手でお見送りさせて頂きます。



詳細は以上です。




明日は自己紹介で少し候補生も舞台に立たせていただきますニコニコラブラブ



ライブ中では、候補生の総合中間順位発表がありますあせるメラメラ



盛り上がること間違いなしなワンマンライブになってますので、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいにひひキスマーク




そして今日も1票投票をよろしくお願いしますにひひドキドキ





いつも応援してくださる皆さんありがとうラブラブ!




さぁ、明日もめみめみおー!\(^o^)/ラブラブ



大好きな皆さんにとってHAPPYな日が送れますように☆(≧∇≦)



x.o.x.o.ドキドキ



]





~・~・~・~・~・~・~・
☆11月スケジュール☆




29日(金)
♡SIRワンマンLIVE

♡SIR生カフェ 生放送
23時半~25時



30日(土)
♡キコーナ蒲田店様 取材来店
13時半~16時



~・~・~・~・~・~・~・

星ミス東スポ2014ファイナリストとして奮闘中です!星


現在総合順位は8位です!!
残り1ヶ月、最後まで諦めずに頑張りますので、


是非、撮影会、チャット、電子書籍ダウンロードよろしくお願いしますアップ(^^)


特設サイトはこちらです☆→http://smile-live.jp/ts2014/index.html


電子書籍発売中です→毎週金曜日更新!是非ダウンロードよろしくお願いします☆http://tsutaya.com/ebooks/iphone/contents/bookinfo/ia003173?storeId=3



グランプリ目指して頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)mドキドキ





星SIR3期候補生Sチームとして3ヶ月間正規メンバーの座を目指して活動します!星


毎日web投票実施中☆↓


PCとスマートフォンから投票OKチョキ

毎日1日投票☆片手で簡単にポチっと投票ができます!!!


お風呂や移動中や空いてる時間に大丈夫です!どうか清き1票!!!


鈴丘めみに投票をよろしくお願いします音譜(^^)


投票はこちらからです!↓
http://sir777.com/Audition2014/vote/


是非よろしくお願いします(⌒▽⌒)ドキドキ












iPhoneからの投稿