こんばんはードキドキ




今日は寒かったね雪



皆さん、身体暖かくしてくださいね☆




そんな今日は、仲良しのかほりんがメンバーとして入ってる、スピーチーズのLIVEをみやまこと観に行ってきました音譜
photo:01


photo:02


photo:03






すごい楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダンスも歌も上手でビックリマークみんな爽やかでキラキラしてたなドキドキ


とにかく、ステージに立ってるかほりんめちゃ可愛いかった~ラブラブ

本当にお疲れさまニコニコラブラブ





私もLIVEに立ちたいって気持ちが高まりまったし、いろいろ刺激も受けましたキスマーク!!





明日は、SIR候補生としての初めての取材来店に行ってきますにひひひらめき電球



記念すべき、取材来店デビューでございます!!



やっとデビューするよおおおアップこのときを待ってたぁ。




今の気持ちとしては、、

緊張してる半面、すごく楽しみですアップ



今日寝れなさそうショック!あせる




明日は、まりまりこと王崎まりな先輩とゴードン町田様へご一緒に来店させていただくことになったので




先輩を見習っていろんなこと吸収しながら頑張ってきますグッド!!!ラブラブ




明日も沢山の方にお会いできますようにニコニコドキドキ




16時~19時までいる予定なので、よろしくお願いしますラブラブ!





そしてそして、

そんな取材来店の後は。。



23時半からビックリマークニコ生とツイキャスの同時配信する「SIR生カフェ」に出演致しますキスマーク





前回は出演できなかったので、明日はその分アピールできるように頑張るアップ




是非観てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニコ生視聴はこちら☆





16日(土)は潮風公園で屋外撮影会晴れ


17日(日)はミス東スポ撮影会星




ということで、今週金土日はめいみーweekだからよろしくですニコニコ音譜




SIR投票もポチッと是非お願いしますm(_ _)m音譜




本当に皆さんいつも応援ありがとうございますラブラブ!!



大好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、寒い日が続くから、風邪引かないように気をつけてくださいドキドキ



x.o.x.o.ドキドキ



~・~・~・~・~・~・~・

☆11月スケジュール☆



15日 (金)
♡ゴードン町田様 来店取材
16時~19時

♡SIR生カフェ 生放送
23時半~25時




16日(土)
♡フレッシュ屋外撮影会 in潮風公園
10時~15時


17日(日)
♡ミス東スポ撮影会 inVAスタジオ
10時~20時


18日(月)
♡オリエンタル上野様 来店取材




19日(火)
♡カレイドカフェ様
17時~21時



21日(木)
♡オリエンタル上野様 来店取材





22日(金)
♡北参道放送局 生放送
19時~21時50分



23日(土)
♡ミス東スポチャット
19時半~21時


24日(日)
♡東京ラーメンショー LIVE

♡マシェバラ ネット生放送




29日(金)
♡SIRワンマンLIVE

♡SIR生カフェ 生放送
23時半~25時




星ミス東スポ2014ファイナリストとして奮闘中です!星



撮影会→11月17日(日)http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/tospo/tospo1117/




ライブチャット→11月22日(土)19時半~21時https://smile-live.jp/




電子書籍→毎週金曜日更新!http://tsutaya.com/ebooks/iphone/contents/bookinfo/ia003173?storeId=3





星SIR3期候補生Sチームとして3ヶ月間正規メンバーの座を目指して活動します!星


web投票開始してます!PCとスマートフォンから投票できます!!!

毎日1日投票☆空いてる時間などでも大丈夫ですので、清き鈴丘めみに投票をよろしくお願いします音譜(^^)


投票はこちらからです!↓
http://sir777.com/Audition2014/vote/


よろしくお願いします(⌒▽⌒)ドキドキ














iPhoneからの投稿