今日も1日お疲れさまです!ドキドキ




今日はフレッシュフォトセッションでしたぁニコニコ!!




寒い中、遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたラブラブ!




久しぶりのフレッシュさんでの撮影会、すごく楽しかったですべーっだ!アップ





初めましての方や、久しぶりの方や、いつも撮ってくださる方や、




いろんな方に撮っていただいてめっちゃ嬉しかったです~キスマーク




今日は、チャイナドレスを着ました星
photo:01


赤いチャイナドレスは丈が長いものを1つ持っていたけれど、短いものは着たことなかったなラブラブ





あと、私服は

photo:02


こんなコーディネートでしたひらめき電球


このハートのネックレスが特にお気に入りですラブラブ!ドキドキ





photo:03


photo:04


photo:05


水着はこんな感じのを着ました音譜



黒系のものが多かったかな!!


黒の水着って普段あまり着ないけれど、他の色よりスタイルが良くみえるし、色っぽくなれちゃうし、意外と今年は沢山着てるかもですにひひ






photo:06


ヘアアレンジ編では、ツインテールにしてみましたラブラブあれ?後ろにドクロ…!!!笑





photo:07


今日はしーなちんこと椎名つかさちゃんも一緒だったのニコニコ音譜




しーなちんは今年1月に舞台で共演したのがきっかけで知り合って、今でも仲良しなのです!!




相変わらず明るくて可愛いくて、気軽に話せるから、一緒にいて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ




こんな私達をこれからもよろしくねドキドキ





あと、今日撮影会で私の名刺をもらってくれた方ありがとうございます音譜
photo:08




名刺にあるURLまたはQRコードにアクセスしていただけると投票ページに繋がるので、




空いてるお時間とかに、1日1回鈴丘めみにポチっと、Web投票ご協力よろしくお願いします目



どうか皆さんのお力を貸してください(>_<)ラブラブラブラブラブラブ





まだもらってない方は、今度是非受け取ってくださいなラブラブ!(下のURLからも投票ページにとべます!)






次回の撮影会は、


16日の潮風公園での屋外撮影会ですキスマーク




一緒に冬服でいきましょう~チョキドキドキ




是非よろしくお願いしますニコニコ






今月は、いろんな場所で鈴丘がいるので是非会いに来てくださいべーっだ!ドキドキ





今日は、すごく寒かったから皆さん身体を暖かくして、体調には気をつけてくださいねドキドキ






いつも応援してくれて本当に、ありがとうございますニコニコドキドキ




みんな大好きだぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:09


x.o.x.o.ドキドキ




~・~・~・~・~・~・~・

☆11月スケジュール☆



15日 (金)
♡ゴードン町田 来店取材
16時~19時

♡SIR生カフェ 生放送
23時半~25時




16日(土)
♡フレッシュ屋外撮影会 in潮風公園
10時~15時


17日(日)
♡ミス東スポ撮影会 inVAスタジオ
10時~20時


18日(月)
♡オリエンタル上野 来店取材
18時~20時



19日(火)
♡カレイドカフェ 来店取材
17時~21時



20日(水)
♡フレッシュフォトセッション
14時~22時



21日(木)
♡オリエンタル上野 来店取材
18時~20時




22日(金)
♡北参道放送局 生放送
19時~21時50分



23日(土)
♡ミス東スポチャット
19時半~21時


24日(日)
♡東京ラーメンショー LIVE

♡マシェバラ ネット生放送




29日(金)
♡SIRワンマンLIVE

♡SIR生カフェ 生放送
23時半~25時




星ミス東スポ2014ファイナリストとして奮闘中です!星



撮影会→11月17日(日)http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/tospo/tospo1117/




ライブチャット→11月22日(土)19時半~21時https://smile-live.jp/




電子書籍→毎週金曜日更新!http://tsutaya.com/ebooks/iphone/contents/bookinfo/ia003173?storeId=3





星SIR3期候補生Sチームとして3ヶ月間正規メンバーの座を目指して活動します!星


web投票開始してます!PCとスマートフォンから投票できます!!!

毎日1日投票☆空いてる時間などでも大丈夫ですので、清き鈴丘めみに投票をよろしくお願いします音譜(^^)


投票はこちらからです!↓
http://sir777.com/Audition2014/vote/


よろしくお願いします(⌒▽⌒)ドキドキ



iPhoneからの投稿