夜分遅くにこんばんはドキドキ




昨日は無事に場当たりが終わり、本日からサンデーガール初日公演でございます(((o(*゚▽゚*)o)))!





これまで稽古してきましたが、

面白い舞台にさせる自信がありますニコニコ音譜




観劇後に、何か感じてくれたら嬉しいです!!!




そして、終わったあと少しでも元気になっていただけるような舞台になれるように私も千秋楽まで全力で頑張りますので、是非観に来てください(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ





それにしても、キャストが美女揃いなんだよーーーー!!!ラブラブ!





そんな私達の熱演を是非観に来てね♡

photo:01


あゆりんこと塩川愛友里ちゃん!

唯一の同じ歳のキャストなんだ(*^^*)ラブラブ


とても器用だし、あゆりんの真っ直ぐお芝居する姿には刺激を受けるし、本当に尊敬するアップ




彼女と私がどのように絡んでるかは観てからのお楽しみです!






photo:02


そして、めぐちゃんこと中山恵ちゃん!



今回の主演の女優さんです。


めぐちゃんは姉御肌で、本当に外見も中身も美人にひひラブラブそして毎回差し入れを持ってきてくれたりとかなりの太っ腹なんです!!!!!



好きなアーティストが同じというのもあって、すごく盛り上がってます☆



同性でも、見惚れちゃうよぉラブラブ!





キャスト紹介今日はここまで!


ということで、


また随時紹介しますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノドンッ




本日は19時半~!!!

劇場は千本桜ホールですキスマーク



当日予約なしでお越しの方は、

受付で鈴丘めみから来ましたとおっしゃってくださいねひらめき電球





それでは!劇場でお会いしましょう\(^o^)/ドキドキお待ちしていますラブラブ(*^^*)



photo:03


x.o.x.o.ドキドキ



~・~・~・~・~・~・

☆出演情報☆









『WHO IS SUNDAY GIRL』

2013年11月6日(水)~10日(日)



【脚本】

金沢知樹(劇団K助)

【演出】

藤原珠恵(劇団K助)



【あらすじ】

そこは一風変わった

男の部屋。



そこに集まる女たち。

女たちの眉間には

深い縦皺。

不快感を纏う面々。



失踪した男を巡り

彼女たちの感情が

交差する!



一体誰がサンデーガール?



【日程】

11月

6日(水)19:30~★

7日(木)19:30~☆

8日(金)19:30~★

9日(土)14:30~☆/19:30~☆

10日(日)13:00~★/17:00~☆



★・・平澤美智子 出演日

☆・・藤田由美子 出演日



【チケット】

前売・当日 3500円



【劇場】

千本桜ホール

東急東横線『学芸大学』駅より徒歩1分



【出演】

酒井れみ

佐々木絵梨花

塩川愛友里

鈴丘めみ

中山恵

平澤美智子(ダブルキャスト)

福永マリカ

藤田由美子(ダブルキャスト)



http://ticket.corich.jp/apply/50287/003/









♡♡ミス東スポ2014ファイナリストとして奮闘中です!♡♡



撮影会→11月17日(日)http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/tospo/tospo1117/




ライブチャット→11月22日(土)19時半~21時https://smile-live.jp/




電子書籍→毎週金曜日更新!http://tsutaya.com/ebooks/iphone/contents/bookinfo/ia003173?storeId=3












♡♡SIR3期候補生Sチームとして3ヶ月間正規メンバーの座を目指して活動します!♡♡





web投票開始してます!PCとスマートフォンから投票できます!!!

毎日1日投票☆空いてる時間などでも大丈夫ですので、清き鈴丘めみに投票をよろしくお願いします音譜(^^)



http://sir777.com/Audition2014/vote/


投票はこちらからです↑









いつも本当にありがとうございます!!!!!!どうか皆さんのお力を貸してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




















iPhoneからの投稿