こんばんはドキドキ



改めて、皆様沢山のお祝いメッセージやコメントありがとうございました!音譜



誕生日は家族にお祝いしてもらったりニコニコドキドキ
photo:01




なんと稽古中にサプライズでみんなからお祝いしてもらいましたラブラブ!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


芝居中に、いきなり小道具としてケーキが出てきて叫び



最初は、あれ?小道具代わりにしてるのかな程度しか気がつかなかったのですが



そのときに演出の珠ちゃんが、ケーキを持ってた恵ちゃんにいきなり


「あれ?恵ちゃん。何でケーキなの?私、ケーキって言ったっけ。それコップだよね…。」




と言い、ピリピリした雰囲気に。





えっ、これやばい。。


珠ちゃんキレてるよ。。。どうしよ。ガーン




と、冷汗が出てきた瞬間ドンッ




「えっそれは…

めみちゃんが誕生日だからです。」



そしてみんなからの

ハッピーバースデーそんぐ音譜音譜





いやぁ~、

完全にやられましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ




みんな演技上手いんだもん!!


特に珠ちゃんの徐々にキレてく演技はめっちゃリアルでやばかったです!笑




みんな本当にありがとうショック!ラブラブ改めて私は幸せ者だなと実感しました。



今回の舞台も、絶対いいものにしたいと心の底から思いますし、私自身も気合い入ってます!!!ニコニコアップ





是非沢山の方に観に来ていただきたいですべーっだ!音譜




日程が決まって、ご予約がまだの方は、お早めによろしくお願いしますニコニコ!メッセージなどでもお待ちしてますラブラブ





『WHO IS SUNDAY GIRL』
2013年11月6日(水)~10日(日)

【脚本】
金沢知樹(劇団K助)
【演出】
藤原珠恵(劇団K助)

【あらすじ】
そこは一風変わった
男の部屋。

そこに集まる女たち。
女たちの眉間には
深い縦皺。
不快感を纏う面々。

失踪した男を巡り
彼女たちの感情が
交差する!

一体誰がサンデーガール?

【日程】
11月
6日(水)19:30~★
7日(木)19:30~☆
8日(金)19:30~★
9日(土)14:30~☆/19:30~☆
10日(日)13:00~★/17:00~☆

★・・平澤美智子 出演日
☆・・藤田由美子 出演日

【チケット】
前売・当日 3500円

【劇場】
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅より徒歩1分

【出演】
酒井れみ
佐々木絵梨花
塩川愛友里
鈴丘めみ
中山恵
平澤美智子(ダブルキャスト)
福永マリカ
藤田由美子(ダブルキャスト)

http://ticket.corich.jp/apply/50287/003/




明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますように。
photo:06


x.o.x.oドキドキ


iPhoneからの投稿