おはようございます(^O^)ドキドキ




肌寒い季節になってきましたが、


皆さん、体調は大丈夫でしょうか?目




風邪が引きやすくなってきて、私自身もたまにズルズルと鼻が鳴ったりしますが、元気にやってますよーニコニコ



と、22日は撮影会に出席ができなくてすみませんでした叫び



折角会いに来てくださる予定だった方もいたと思うと本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいですショック!あせる




来月も出演する予定なので是非遊びにきてね!ドキドキ



来月の撮影会日程が


フォトセッション
11月12日、20日


屋外撮影会
11月16日



なので、お時間合いましたら是非よろしくお願いしますドキドキ






そして、サンデーガールのチラシもできましたラブラブ!


photo:01


photo:02


可愛い感じにできて嬉しいべーっだ!ラブラブ




稽古も楽しくて、作品もいい感じになってきてるので

是非観に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡




WHO IS SUNDAY GIRL』
2013年11月6日(水)~10日(日)

【脚本】
金沢知樹(劇団K助)
【演出】
藤原珠恵(劇団K助)

【あらすじ】
そこは一風変わった
男の部屋。

そこに集まる女たち。
女たちの眉間には
深い縦皺。
不快感を纏う面々。

失踪した男を巡り
彼女たちの感情が
交差する!

一体誰がサンデーガール?

【日程】
11月
6日(水)19:30~★
7日(木)19:30~☆
8日(金)19:30~★
9日(土)14:30~☆/19:30~☆
10日(日)13:00~★/17:00~☆

★・・平澤美智子 出演日
☆・・藤田由美子 出演日

【チケット】
前売・当日 3500円

【劇場】
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅より徒歩1分

【出演】
酒井れみ
佐々木絵梨花
塩川愛友里
鈴丘めみ
中山恵
平澤美智子(ダブルキャスト)
福永マリカ
藤田由美子(ダブルキャスト)




チケットご予約はこちらまで
http://ticket.corich.jp/apply/50287/003/

アメブロメッセージ、DMからも受け付けていますのでよろしくお願いします!( ̄▽ ̄)ドキドキ





そしてそして、


明日19時~22時に、北参道放送局にお邪魔します\(^o^)/ドキドキ



詳細はこちら⬇⬇⬇



24時間ナマ放送延長戦!!~もっともっとあたしたちのこと知ってください!!~」

★日時★
10月25日(金)
11月 1日(金)
11月22日(金) 19時~21時55分 (18時40分開場)
出演者によっては放送後、物販があります。

★内容★
あの24時間ナマ放送には続きがあった!!さまざまな形で番組を盛り上げた7人が集まり、いろいろなコーナーやトークを繰り広げます!

★場所★
北参道放送局1Fスタジオ

★入場料★
2000円(予約不要です。直接スタジオへお越しください)

★詳細はこちら★
http://ameblo.jp/kitasanstaff/entry-11641782648.html




ということで、先日の24時間ナマ放送にてMV賞をいただき、3回に渡って番組に出演させていただけることになりましたにひひドキドキ



内容も、鈴丘のこととか取り上げてくれるコーナーも沢山あるみたいなので是非是非観てくださいねキスマーク




スタジオにも遊びに来てくれたら嬉しいな!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ





と、いろいろ告知をさせていただきましたが、


いろんな場所で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますニコニコアップ


それでは今日もサンデーガールの稽古に行ってきますラブラブ!



頑張るぞー!!!!!

photo:03


x.o.x.o.ドキドキ














iPhoneからの投稿