夜遅くにこんばんはドキドキ


そして皆様お久しぶりです!!!




更新が空いてしまい申し訳ありませんあせる



私はこの通り、元気でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そしていろいろ書きたいことが山ほどあるのですが!!




まずはぞんべぇい!について。




遅くなりましたが先週の日曜日に、無事に松本公演千秋楽を迎えることができまして



東京公演と合わせて全11公演!!



ぞんべぇい全ての幕が閉じました。






顔合わせからここまで約2ヶ月。




あっと言う間でしたが、本当に楽しかったな音譜




今回のようなツアー公演は初めてで、普段体験できないことばかりでしたので、



長野滞在中は常にいろんな刺激ばかり受けてましたね(笑)






松本公演が終わったあとには、


「松本に来てくれてありがとう。

また公演楽しみにお待ちしてますので、是非いらしてください。」



と沢山の声をいただき、



松本市民の方の暖かさも感じました。




だからこそ、毎回いいものがお届けできたのではないかなと思いますラブラブ




それになんと、サプライズでわざわざ松本までお越しくださった方もいて…



これには本当に感激しましたドンッ

ありがとうございましたドキドキニコニコ




今回、演出のサマソニさん小林さん、一緒に頑張ってきたキャスト方、スタッフさん、




そして観にいらしてくださった方、遠くからでも応援してくださった方、



全ての方に感謝の気持ちを贈りたいです。





心を込めて…


本当にありがとうございましたドキドキ



私にとって、今年一番の夏の思い出でした\(^o^)/アップ





公演がメインでしたが、宣伝がてら観光もできたのでいろんなとこにも行ってきましたよラブラブ!



photo:01


松本といったら松本城でしょ!?


というわけでみんなで行ってきましたよクラッカー意外と小さかったことにびっくりしましたえっ



photo:02


そして、ピッチャーこと千賀亜季子氏と松本市美術館に行ってメアリー・ブレア展にも行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





これはずっと行きたかった原画展。




ポストカードも沢山買えたし、観に行けて本当に幸せでした~o(^▽^)oドキドキ




photo:03


長野といったら、信州そば!!

みんなでワイワイ食べてきましたよラブラブ


松本にはあちらこちらにそば屋さんがあるから店選びに迷っちゃいました。


すっごい美味しかったなぁ~ラブラブ!




photo:04


photo:05


photo:06


そんなわけで、この座組と公演ができて本当に良かった!!!


この経験を機に、

またこれからも精進していけるように、頑張りますニコニコドキドキ





また舞台出演する際は告知しますので、是非よろしくお願いします!にひひ





photo:07

x.o.x.o.ドキドキ





iPhoneからの投稿