どーも( ´ ▽ ` )ノ


こんばんはドキドキ




今日はお昼12時から北参道放送局の22時間番組に出させていただいてますアップ




1部と2部視聴してくださった皆さん、

ありがとうございます~ニコニコドキドキ




そしてリツイート対決のご協力もありがとうございますにひひ音譜



なんと!!!



マラソンも、ガチでノンストップで1時間半、約10km走らせていただきました☆☆☆





やらせていただく限り、本気の全力で走りたいからね!!!!!!



走ってる途中も、沢山の暖かい応援のコメントありがとうございましたしょぼんラブラブ


休憩せずに完走できたのも、皆さんの応援のお陰です星




その甲斐あってか、なんと有難いことに…





この後、12時~8時までの5部と6部の生放送に、これもまたノンストップで出させていただけることになったので!!!



明日ゆっくりできる方、お休みの方は、是非朝まで番組お付き合いください(°∀°)b ドキドキ



PCがあれば、


北参道放送局HPにて視聴できるので是非みてくださいねべーっだ!チョキ



北参道放送局⬇

http://www.kita-san.net/




*USTREAMだとこちらから!(コメントも受け付けます!)*

http://www.ustream.tv/channel/kitasan-channel



*ニコニコチャンネルでも同時生放送!!*
http://live.nicovideo.jp/watch/lv147276586

*Twitterハッシュタグ #kitasan*




5部は、深夜らしい企画満載でキスマークうふふ

朝まで盛り上がっちゃうよん♪(´ε` )




よろしくお願いしますラブラブ!









噛みドルの鈴丘めみでした!笑



photo:01


x.o.x.o.ドキドキ








iPhoneからの投稿