こんばんはドキドキ





大変遅くなりましたがあせる

土曜日の屋外撮影会はありがとうございましたニコニコ




すっっごく良い天気で、撮影日和だったのですが




その分むし暑かったので、皆さんの体調が心配でした叫び


大丈夫でしたかDASH!





場所は潮風公園というわけで、


なんと1年ぶりの撮影場所だったのです!!!




なので懐かしいさも感じつつ、


楽しく撮影ができたので良かったですラブラブ!




また、暫くありませんが出演できる機会がありましたら



是非よろしくお願い致しますにひひ音譜





photo:01


ケリーと、おつケリーさま( ´ ▽ ` )ノアップ




久しぶりにケリーちゃんと再開できて嬉しかったなぁラブラブ




帰りに軽くお茶してきたのだっべーっだ!コーヒー





次回の場所はどこになるんだろうなぁドキドキ




そして、昨日はミス東スポチャットありがとうございました合格




こちらも楽しくお話ができて楽しかったです音譜



今度は1人お芝居みてほしいなっo(^▽^)o笑




次回は27日の19時半~なのでよろしくお願い致しますにひひラブラブ




ミス東スポも終盤に差しかかってきたということで、



体調しっかりして残りも楽しみながら頑張っていきますべーっだ!チョキ




電子書籍ダウンロードや、ブログアクセス、そして28日のミス東スポ撮影会よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ





そしてエンジールも是非観に来てください得意げドキドキ






photo:02


x.o.x.o.ドキドキ



~・~・~・~・~・~・~・



☆ミス東スポの投票方法☆



1ドキドキ1日1回!特設サイトからの、鈴丘ブログアクセスにご協力よろしくお願いします(^-^)↓


ミス東スポ2014特設サイト





2ドキドキ電子書籍のダウンロード数!



こちらの電子書籍のダウンロード数が、選考のポイントになるので、よろしくお願いしますにひひドキドキ




綺麗な写真ばかりで、Tポイントでも購入できるので是非ダウンロードよろしくお願いしますアップ





こちらからチェック↓

http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_memi.html





毎週金曜日に少しずつ新しいものがアップロードされるのでまた来週のもお楽しみにべーっだ!


~・~・~・~・~・~・


☆舞台情報☆




下北発女の子演劇集団 エンジール
第3回公演「TARNING POINT」

日時 7/13~21

劇場 新宿サンモールスタジオ

チケット 3800円


プロデューサー
青木裕之(Dig-est)



作・演
大滝裕一
金沢知樹(劇団K助)
島根さだよし
山田能龍(山田ジャパン)


振り付け
南陽介

制作
K-pro


タイムスケジュール

7/13(土)14:30 19:30
14日(日)14:30 19:30
15日(月/祝) 14:30 19:30
16日(火) 19:30
17日(水) 19:30
18日(木) 14:30 19:30
19日(金) 19:30
20日(土) 14:30 19:30
21日(日) 13時 17時



シングルキャストにて

全15公演



キャスト

尾崎由衣
工藤亜耶
富田玲奈
藤井桂
徳永梓
辻谷奈緒
石黒佑希子
大山貴世
後藤那奈
野村麻衣
鈴丘めみ
浅倉みゆ
碧風歌



新キャスト

四方桃香
村山久美
海野結貴
弓削瞳
水野あずみ
書上あずさ
山崎萌子
飯田美紗

チケットご予約は下記から、もしくは直接私までお待ちしています☆


http://ticket.corich.jp/apply/46844/024/








iPhoneからの投稿