こんばんはドキドキ




今日は友達と仕事前に、時間があったので


ドライブがてらランチしてカラオケしてきました( ̄▽ ̄)ドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03


めちゃ有意義な時間でしたーニコニコアップ




カラオケで熱唱したり、時には語ったりして\(^o^)/


最後はお決まりのBIGBANGのFANTASTIC BABYでしめましたにひひアップ


ブンシャカラカブンシャカラカ~…音譜




今でも鼻歌歌って余韻に浸るくらい楽しかったですーラブラブ!合格




充実した1日だったなぁクラッカー



明日もまた頑張ろうと思います♪(´ε` )




というわけで、

またまた~o(^▽^)o



x.o.x.o.ドキドキ


~・~・~・~・~・~・~・

☆ミス東スポの投票方法☆



1ドキドキ1日1回!特設サイトからの、鈴丘ブログアクセスにご協力よろしくお願いします(^-^)↓

ミス東スポ2014特設サイト



2ドキドキ電子書籍vo1~4のダウンロード数!

こちらの電子書籍のダウンロード数が、選考のポイントになるので、よろしくお願いしますにひひドキドキ



綺麗な写真ばかりで、Tポイントでも購入できるので是非ダウンロードよろしくお願いしますアップ


こちらからチェック↓
http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_memi.html



毎週金曜日に少しずつ新しいものがアップロードされるのでまた来週のもお楽しみにべーっだ!




iPhoneからの投稿