どーも(^-^)/ドキドキ


皆さんこんにちはアップ




ジャスミン茶大好き鈴丘です!お茶




舞台の稽古でも1リットルの紙パックのジャスミン茶を飲むぐらいなので、


私の相棒の飲みものって言っても過言ではありませんね得意げ




紙パックはリーズナブルでいっぱい飲めるからいいけど、最近はダイドーさんのジャスミンティーがお気に入りなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02






すごいジャスミンの味が濃いので飲んでみてくださーい!( ̄▽ ̄)ラブラブ





そうそう!ここで皆さんにお知らせですが、





来月舞台出演が決定しましたψ(`∇´)ψ
ヒューアップ


前回出演した家飲の、作演金さんが主宰する劇団K助所属の萩森さんが演出する、コメディ舞台ですべーっだ!音譜






公演期間は5月9日~19日で、ダブルキャストです(^з^)-☆




初めての2週間公演でドキドキですが!楽しみながら頑張ります~ニコニコドキドキ次はどんな役なんだろう?




是非観に来てくださいなべーっだ!ラブラブ





今月は撮影会、チャット、舞台の稽古とちょっとバタバタしてるけど




皆さんにその分お会いできる日が沢山あるのですごく嬉しいですねニコニコアップ

楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ







整理するためにも、今後のスケジュールです!⬇




☆フレッシュ!フォトセッション☆

19日(金)、21日(日)
14:00~22:00




☆フレッシュ!屋外撮影会☆

28日(日) 青海南ふ阜公園
10:00~15:00




☆ミス東スポ2014撮影会☆

13日(土) 明日です(^-^)/!!!
10:00~20:00



☆ミス東スポ2014ライブチャット☆

29日(月、祝) 19時半~21時






チェックよろしくお願いしますべーっだ!グッド!





そして!そして…!


明日はとうとう月1のミス東スポ撮影会です!!!!!!!ドキドキ



やばーい!緊張する\(^o^)/\(^o^)/ラブラブ




詳細です⬇



スケジュール:
1部 10:00~11:00 (60分) 【私服・水着(2Shot付)】
出演者 : 彩那 / 宇色 まりな / 小関 萌子 / 坂巻 美雨 / 椎名 ハルカ / 鈴丘 めみ / 長瀬 麻美 / 橋川 美咲 / 長谷川 美月 / 福良 真莉果

2部 11:20~12:20 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
出演者 : 彩那 / 宇色 まりな / 小関 萌子 / 坂巻 美雨 / 椎名 ハルカ / 鈴丘 めみ / 長瀬 麻美 / 橋川 美咲 / 長谷川 美月 / 福良 真莉果

3部 12:40~13:40 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】
出演者 : 坂巻 美雨 / 椎名 ハルカ / 鈴丘 めみ / 長瀬 麻美 / 橋川 美咲 / 長谷川 美月 / 福良 真莉果

4部 14:00~15:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
出演者 : 彩那 / 宇色 まりな / 小関 萌子 / 橋川 美咲 / 長谷川 美月 / 福良 真莉果

5部 15:20~16:20 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】
出演者 : 彩那 / 宇色 まりな / 小関 萌子 / 坂巻 美雨 / 椎名 ハルカ / 鈴丘 めみ / 長瀬 麻美

6部 16:40~17:40 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
出演者 : 彩那 / 宇色 まりな / 小関 萌子 / 坂巻 美雨 / 椎名 ハルカ / 鈴丘 めみ / 長瀬 麻美 / 橋川 美咲 / 長谷川 美月 / 福良 真莉果

7部 18:00~19:00 (60分) 【私服(2Shot付)】
出演者 : 彩那 / 宇色 まりな / 小関 萌子 / 坂巻 美雨 / 椎名 ハルカ / 鈴丘 めみ / 長瀬 麻美 / 橋川 美咲 / 長谷川 美月 / 福良 真莉果

8部 19:20~20:00 (40分) 【OFF会 ※軽食付き】
出演者:出演者全員参加/OFF会のみ参加は不可

※出演者は各6フロアーのスタジオに分かれ各部の内容にて撮影会を行います。
※1部屋でタレントさん1名~複数名の出演になります。1部屋あたりの定員は10名程度になります。
※各部・撮影時間約50分+2Shot or サイン会約10分になります。
※8部は撮影タイムはございません。




会場:
麻布十番、麻布VAスタジオ
住所:東京都港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル
(麻布十番駅より徒歩5分)


参加費:
通常撮影:1部~7部 7,000円 (定員各部屋10名程度)
8部OFF会:5,000円(OFF会のみ参加は不可)





この撮影会は次のステージに進めるかそれとも進めないのか…⁈を、決定する大事なものになっているので、皆さん鈴丘に会いに来てくれたらとても嬉しいですっっっヽ(;▽;)ノドキドキ



この時間しか空いてないって方も全然1部だけでも大丈夫なので、是非遊びに来てくださいラブラブ!ドキドキ






応援してくださる皆さんのためにも、そして皆さんと一緒に次のステージに進みたいので、是非是非!!よろしくお願いします(>_<)☆☆☆


申し込み・詳細はこちらです



⬆ご予約、お申し込みお待ちしてます音譜勿論当日お越しくださっても大丈夫です!




撮影会行けないって方も、ブログアクセスも大事なポイントになっているので、こちらも特設サイトからの1日1回、ご協力してくれたらすごく嬉しいです!!!よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ



ミス東スポ2014特設サイトはこちらです





早く電子書籍も発売されないかなぁ~ニコニコ音譜





とにかく、明日皆さんとお会いできるの楽しみにしてますψ(`∇´)ψドキドキ一緒に楽しみましょうねアップ




photo:03


photo:04




photo:05


x.o.x.o.ドキドキ




iPhoneからの投稿