こんにちはんドキドキ




今日は強風ということで、私の地元は電車が止まっておりますニコニコ




…出掛けられないやん叫び!笑





これから雨が降るって予報だし、
夜遅い方は帰りお気をつけてくださいね(>_<)☆





そうそう!


今週は沢山観劇してきたのーにひひ音譜



まずは、由衣さんの二人芝居の「謀」を、私も沢山お世話になった千本桜ホールへ観劇してきました!



二人芝居観劇するのは初めてだったんですが、



終始飽きずにストーリーを楽しんできましたよードキドキ




しかも二人だけの芝居を1時間半近くするのって体力半端ないですよねあせる



すごいなぁーラブラブ!

すごい面白かったし、私ももっと演技力がついたら、やってみたいですニコニコ



今回は由衣さんの方しか観に行けなかったのですが、逆班の貴世ちゃんの方も観に行きたかったなぁー!!叫び




由衣さん、貴世ちゃんをはじめ、キャストの方々、お疲れさまでしたドキドキ



そして、もう1つはフレッシュ撮影会で何回か一緒になっている松井りさ子ちゃんとbakiさんの舞台観劇してきましたラブラブ




photo:01


撮影会のときのりさ子ちゃんしか今まで知らなかったので、また女優の姿のりさ子ちゃんがみれてすごく新鮮でしたにひひドキドキ



りさ子ちゃん可愛いかったぁー\(^o^)/ラブラブきゅん。



bakiさんも作演して、なおかつ自ら出演していてすごいですよね!!ストーリーも感動したなぁしょぼんドキドキ


りさ子ちゃん、bakiさん、キャストの方々もお疲れさまでした(*^^*)





今月は沢山観劇する予定なので、

楽しみですー\(^o^)/音譜




またレポしますね☆☆☆




今日はめちゃ久しぶりにつけまつげつけておりますーアップ



つーけま、つーけま、つけまつける音譜



というわけで

またね♪( ´▽`)


photo:02


x.o.x.o.ドキドキ



iPhoneからの投稿