こんばんはドキドキ




お久しぶりに更新ですアップ





ここ最近は、花粉と戦いながらも外出することが多いです!




早く桜が満開しないかなぁ~ニコニコドキドキ



この時期になると桜ソングや卒業ソングが聴きたくなりますね音譜



九州男さんの桜道という曲があるんですが、めちゃいい曲なんですよ!ラブラブ!


昔を思い出すというか、


懐かしい気持ちになりますね。



これこそthe桜ソングって感じですブーケ2





あとケツメイシさんのさくらなんかも定番ですねグッド!



良かったら是非聴いてみてね(^-^)/ドキドキ




皆さんの桜ソングは何ですかひらめき電球






話しは変わりますが、


この間久々にヘアサロン行ってカラーしてきました~にひひ合格


photo:01


カラーダウンして、軽くイメチェングー



どうですかー\(^o^)/ドキドキ


幼くなったでしょにひひ




そんなわけで、


また更新しますね得意げアップ




最後に…

お送りする写真は、




タイトル➡幸せのひと時ラブラブ!with納豆チャーハン割り箸
photo:02


x.o.x.o.ドキドキ













iPhoneからの投稿