こんばんはドキドキ









今日は稽古がオフだったので、







久々のドスッピンdayでした(笑)





たまには肌を休めないとねひらめき電球









今日は、普段使っている化粧ポーチの中身を公開しちゃいますニコニコ



じゃーん!!!

photo:01





これらを全部入れているので結構パンパンですDASH!









ポーチは、お姉ちゃんからプレゼントでもらったkate spade new yorkですドキドキ



かなりのお気に入り(*^^*)!











そして普段の私のメイクはというと…





ベースメイクは、Paul&Joeの化粧下地にミラノコレクションのパウダー、そして軽くチークをつけて完成です音譜



ファンデは使っていません。









そしてメイクも、最近は基本的にシンプルで、全体的にナチュラルメイクにしています。









洋服に合わせてメイクを変えていくのが楽しい~\(^o^)/アップ







この先はパステルカラーの洋服を着ることが多くなりそうなので、それに合わせてピンク系のシャドウ使ったりしてみたいなっべーっだ!ラブラブルンルン音譜













そして話しは変わりますが、なんとこの春に出演映画「iD~idol identity~」が公開されますドキドキ







それにともなって、



映画内で登場するアイドルグループ、SATURDAY GIRLのPVが完成しましたにひひ









最高スマイル☆という曲ですニコニコ↓↓


SATURDAY GIRL「最高スマイル☆」PV








可愛い雰囲気のPVに仕上がっているので、






是非観てくださいな~(^-^)/ラブラブ






鈴丘を探してみてねー(・∀・)アップ


photo:03


photo:04



撮影当時のときです!!

懐かしいー得意げ


私のグループカラー担当はグリーンでしたグッド!








そして、明日は小屋入りですドキドキ










ドキドキだー(●´ω`●)












観に来て下さる方は、ご予約もしくはメッセージしていただけたら嬉しいですニコニコ






よろしくおねがいしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














~・~・~・~・~・~・~・



女々 第5回公演

『家飲』



【作・演出】

金沢知樹



【あらすじ】

家飲み。

しこたましてきました。

ええ。お金がなかったのです。

そこには様々なクソドラマがありました。

この千本桜に撃ち突ける物語は、ほぼ実話です。

※18禁のオムニバスになります



【出演】

いしべまさき/内野利昭/小島祐輔/永尾宗大/中村裕之/びゃい。/堀内英二/三原有人/弥山宗作/鮎川じゅんな/石黒佑希子/河合雪絵/橘高輝美/鈴丘めみ/徳永梓/ゆみみ



【公演日】

2013年2月27日(水)~3月3日(日)

27日(水)19:30~

28日(木)19:30~

1日(金)19:30~

2日(土)14:30~/19:30~

3日(日)13:00~/17:00~

(全7ステージ)



【チケット】

前売り・当日 3500円



【会場】

千本桜ホール

東急東横線「学芸大学」駅西口 徒歩1分



チケットご予約はこちらへ☆















GOOD night~お月様



鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」


X.O.X.Oドキドキ









































iPhoneからの投稿