こんばんはドキドキ





昨日は、フレッシュさんのフォトセッションアップ




来てくださった皆さん、

ありがとうございましたニコニコ!!





若干風邪治りかけの鼻声の鈴丘でしたが、




昨日も、沢山の方々とお話したり&撮影していただきとても楽しくて時間があっと言う間でした~にひひキスマーク






また是非次回もよろしくお願いします音譜





ここで~、


恒例のオフショットですドキドキ





photo:01


photo:02



水着はこちらと…ひらめき電球



photo:03


なんともう1回、ヒョウ着たよードキドキ賀子ちゃんはチャイナラブラブ!





photo:05


はい!お馴染みの仲良しゆまちゃんドキドキ

2週連続一緒だったので、

とてもHAPPYだったよ~♡べーっだ!




photo:04


差し入れもありがとうございましたハートブレイク全部大切ー合格






次回は、

25日の大宮公園での屋外撮影会ですねビックリマーク




晴れることを願っていたいと思いますアップ



久々の屋外撮影会なので

とても楽しみにしていますドキドキ





ちなみに、次回のフォトセッションは28日でーす!!よろしくね♡




あと、

昨日の踊る!さんま御殿ラブラブ




観てくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ





結構気づいてくださった方が多くてとても嬉しかったですクラッカー





自分で観るのは恥ずかしかったですねービックリマーク切実にもっと演技上手くなりたい叫び




私は放送中はちょうど撮影会の休憩中だったのですが、何よりゆまちゃんがまるで親のように携帯で動画を撮ってくれていた姿が忘れられませんにひひ



優しい子だなしょぼんドキドキ




photo:07


まいちゃんです(笑)
こんな感じで出ていましたべーっだ!






というわけで、


また次回もよろしくお願いしますにひひクラッカー

photo:08


なみへい&めみ&ゆまドキドキ


x.o.x.o.ドキドキ



iPhoneからの投稿