おはようございます晴れ








皆様、この度はご心配.ご迷惑をおかけしてすみませんでした。



お陰様で、復活致しましたアップ


鈴丘元気ですっ(*^^*)クラッカー








暖かいコメントやメッセージ、ありがとうございました!!






事の発端を遡りますと…


お昼頃から身体の異変を感じ、そのときはあまり気にしていなかったのですが




夜に急激にお腹が痛くなり、吐き気と発汗にも襲われ、帰宅途中ながらも我慢ができず近くの夜間病院に駆け込みましたあせる





結果は急性胃腸炎で、痛みが落ち着くまで点滴を打って昨日は安静にしていました。





重症な病気でなかったので良かったのですが、急性胃腸炎は過去にもなったことがあったものでもあり、自己管理不足にとても情けないですDASH!





そして何より昨日の撮影会に参加できなかったことが残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。本当にごめんなさいm(_ _)m





でも、皆様の暖かいコメントやメッセージが一番のお薬でしたしょぼんドキドキ



本当にありがとうございました!!





これからは繰り返さないように、自己管理をしっかりしながら日々楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ





また改めてよろしくお願いしますドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿