こんばんはドキドキ




改めて3日の撮影会はありがとうございましたアップ




お待たせ致しました!

オフショット公開したいと思います音譜




まずは私服から合格

photo:01


photo:02


これは最近買った黒のワンピースニコニコドキドキ




大人っぽい秋コーデにしてみましたにひひもみじ




イメージ的には、CanCamみたいな感じかなブーケ1




黒では映えないと思ったので、茶色の細ベルトで合わせてみました音譜




本音で言うと、赤のベルトがあったらベストだったんですけどねにひひあせる




でも褒めてくださって嬉しかったですラブラブ!




さて、前の記事でお話ししたコスプレなのですが…


なんと、

photo:05


photo:04


じゃーんビックリマーク

制服着ちゃいました学校ワンピース




今月1つまた大人になる前に…というのと、着るなら今だってピンときたからですドンッ





あとはこれ以上言うのはやめておきます(笑)





photo:06


photo:07


続いてはこの水着ニコニコ




これはバックにもポンポンがついてて可愛いくてお気に入りなのですドキドキ




photo:08


photo:09


最後にこの水着ビックリマーク




こういう柄物の水着も大好きべーっだ!ドキドキ




背景はピンクだったけど、写真映えしているといいなニコニコ










というわけで、今回のオフショットはいかがでしたか\(^o^)/?





また次回の撮影会は、18日でちょっと間空いちゃうのですが是非よろしくお願いしますにひひドキドキ






今回行けなかった方々も是非、お時間合ったら気軽にあそびにきてくださいべーっだ!ラブラブ





皆様とお会いできるの楽しみにしておりますドキドキ


photo:10


x.o.x.o.ドキドキ














iPhoneからの投稿