こんばんはドキドキ








夜分遅くに失礼します!!






レットブルを2時間前に飲んでしまったからか、中々眠れませんあせる








あぁ~、










眠れなくても寝なくては。。。ガーン












このブログを更新したら、上辺でも寝ますか(笑)




















そうそう最近、ヒミツのアッコちゃんを観てきたのです(^∇^)音譜








鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」



綾瀬はるかさん、可愛いすぎです!!ラブラブ!






僕の彼女はサイボーグからファンなんですドキドキ












今回のアッコちゃん役にピッタリでした~ニコニコ








動きとかしぐさとか絶対役作り大変なのに、完璧に演じられていて感銘を受けました!!














アニメとはストーリーが大分違い、オリジナルな内容だったのですが










原作のイメージを壊さず、とても面白い内容だったので観ていて楽しかったですにひひ音譜














漫画原作のものでまだ観ていないのは、るろうに剣心なので、今度観に行きたいなドキドキ
















秋物が欲しかったので、お買い物もしましたチョキ










photo:06





着る&履くのが楽しみーラブラブ








特にこのブーツは奮発しちゃいましたビックリマーク




完全なる一目惚れです(●´ω`●)ゞ














鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」



岡ちゃんばんざいヘ(゚∀゚*)ノドキドキ






久々被っていたのでテンション上がっておりますアップ












皆様、休日は是非ダイバーシティーへニコニコ音譜


















というわけで、






明日(今日)はフォトセッションですべーっだ!














お時間合う方は遊びにきてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










秋服着る予定ですアップ












皆さんとお会いできるの楽しみにしていますドキドキ












おやすみなさい三日月










鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」







鈴丘めみオフィシャルブログ「ウワサのめーみぃちゃんねる」









X.O.X.Oドキドキ