こんにちは(^∇^)














遅くなりましたが、






昨日のエムズ撮影会はありがとうございましたドキドキ


















昨日は、天気が最高ですごく良い環境での撮影会だったのでテンション上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜















しかも終始皆さんとまったりお話&撮影ができて楽しかったー!!






こんなアットホームな撮影会は、エムズだけだと思いますクマ(笑)














お昼ご飯はカメラマンさん、スタッフさん、タレント全員で(笑)定食屋さんへラーメン


photo:01


冷麺をいただきました星!!






変な時間帯に大人数ゾロゾロ来て、店員さんびっくりΣ(・ω・ノ)ノ笑







でも冷麺めっちゃ美味しかった~ラブラブ!ラブラブ



ご馳走様でしたニコニコ










またエムズ撮影会は来月末にあるので、



昨日行けなかった方も是非来月遊びにきてくださいねドキドキ









昨日は本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ








そして撮影会のあとは、




みゆちゃんとダッシュで稽古へ走る人DASH!







全然まだまだだけど、前回よりは良くなったと言ってくださったのでアップ






このまま気を抜かずに、本番まで稽古頑張ります!!(`・ω・´)ゞ




えいえいおぉー!!








今日は久々のオフになったので、



最近急に痛くなった歯をみてもらうために歯医者に行ってきますあせる






22年間治療したことなかったから不安だーガーン






というわけでいってきます合格




photo:02



X.O.X.Oドキドキ







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



下北発女の子演劇集団Angeiil

「Angeill‐なchuっ‐」



笑いあり!芝居あり!ダンスあり!

19人の女の子が6本のオムニバスのコメディ舞台をお届けします!


≪CAST≫

石黒佑希子
五十幡香奈
太田友里恵
尾崎由衣
大山貴世
工藤亜耶
今野美里
鈴丘めみ
辻谷奈緒
徳永梓
富田玲奈
野村麻衣
萩原悠
平川舞弥
藤井桂
碧風歌
浅倉みゆ
東條あこ
小西由里奈





<日程>

2012/9/4(火) - 9/9(日)

9/4(火) 19:30~

9/5(水) 14:00~ 19:30~

9/6(木) 19:30~

9/7(金) 14:00~ 19:30~

9/8(土) 14:00~ 19:30~

9/9(日) 13:00~ 17:00~


※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。



<チケット>

前売り・当日 / 3800円



<劇場>

ウッディシアター中目黒

東京都目黒区上目黒2-43-5

キャトルセゾンB1F

●東急東横線・日比谷線「中目黒」駅下車 徒歩約8分




鈴丘めみ専用チケット予約はこちら(^^)⬇

まだの方は是非お早めにお願いします!!


http://ticket.corich.jp/apply/38486/010/




よろしくおねがいします(*^▽^*)