こんばんはドキドキ





今日はフォトセッションでした音譜





来てくださった皆さん、
ありがとうございましたアップ





今回もいろんな方々とお会いできとても光栄でした!!






途中、床がずれたり、小道具のボールで遊びすぎて遠くまで飛んでしまったりと恥ずかしいハプニングもありましたがあせる




今回もすごく楽しかったです得意げドキドキ筋肉痛が忘れちゃうぐらいに(笑)







皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。






また是非よろしくお願いしますラブラブ





でもでも、今月の撮影会はこれだけでは終わりませんひらめき電球




25日(土)には、エムズ撮影会がありますので




お時間合ったら是非遊びにきてくださいキスマークべーっだ!




初めてのビックリマーク
青海公園で開催しますニコニコ


詳細は、

こちらへ☆




お待ちしていますラブラブ!










そして!!

舞台の方も公演まで2週間切りました!!



早い~にひひ音譜





気を引き締めて、本番まで全力で取り組みたいと思います!!








チケット予約お待ちしていますドキドキよろしくお願いします(*^^*)




鈴丘めみ専用チケット予約はこちら(^^)⬇



http://ticket.corich.jp/apply/38486/010/





アメブロ持っている方は、メッセージなどでも承りますので、気軽に送ってくださいねべーっだ!



ではでは、


オフショットはまた後ほど~音譜




おやすみなさいニコニコお月様


photo:01


photo:02


x.o.x.o.ドキドキ




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




下北発女の子演劇集団Angeiil

「Angeill‐なchuっ‐」



笑いあり!芝居あり!ダンスあり!

19人の女の子が6本のオムニバスのコメディ舞台をお届けします!


≪CAST≫

石黒佑希子

五十幡香奈

太田友里恵

尾崎由衣

大山貴世

工藤亜耶

今野美里

鈴丘めみ

辻谷奈緒

徳永梓

富田玲奈

野村麻衣

萩原悠

平川舞弥

藤井桂

碧風歌

浅倉みゆ

東條あこ

小西由里奈





<日程>

2012/9/4(火) - 9/9(日)

9/4(火) 19:30~

9/5(水) 14:00~ 19:30~

9/6(木) 19:30~

9/7(金) 14:00~ 19:30~

9/8(土) 14:00~ 19:30~

9/9(日) 13:00~ 17:00~

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。



<チケット>

前売り・当日 / 3800円



<劇場>

ウッディシアター中目黒

東京都目黒区上目黒2-43-5

キャトルセゾンB1F

●東急東横線・日比谷線「中目黒」駅下車 徒歩約8分


鈴丘めみ専用チケット予約はこちら(^^)⬇



http://ticket.corich.jp/apply/38486/010/